実はオシャレ上手さんは3COINSでファッション小物をGETしていた♡

この記事は私がまとめました

〇3COINSのファッション小物ってとっても可愛い♡

300円の商品を中心に扱うショップ「スリーコインズ(3COINS)」。安くて可愛いアイテムがたくさんあると、学生から主婦まで、幅広い女性たちに大人気のショップです。

いまそんな3COINSで販売されている「ファッション小物」がお値段以上におしゃれすぎると話題になっています♡

トレンドものをプチプラでGETしたいという人は是非チェックしてみよう~

〇キャップ

昨日スリコで買った娘の帽子♡
¥300て…
今更ながらすごい時代だなぁ…(´ω`)
#3COINS pic.twitter.com/o2jP93wMeh

3coinsで、ピンクと黒の帽子買ったー!
めちゃ可愛い!!お母様とお揃!!w
他にも、白色とかあったー! pic.twitter.com/sRfxjvhZfd

すばるくんのジャケットみたいな?大阪ワッペンみたいな?靴下がスリコで150円だった!売れなかったのかな?こーゆうの好きだけどなぁ♡ pic.twitter.com/LJCJ67ca82

こないだ3COINSで買った靴下お気に入り pic.twitter.com/iyHReTT39k

ソックス可愛いね(3coins) pic.twitter.com/y3ePhWXsGV

あと関係ないけどコレ絶賛したい!
スリコで今売ってるこのシリーズの靴下。
履き口の裏に脱げない加工が施されて本当に脱げない。
今までこのタイプは踵からズレて靴の中で脱げてしまい、苦労してたのが解消されてストレスフル! pic.twitter.com/LFA05H1Dsq

そうそう!昨日出勤前に3coinsよっててめたんこ靴下可愛くて買った!まだまだたくさん柄があって全部ほしいwはかなくていいからこのケースのまま飾りたいw pic.twitter.com/0hNh7apJi6

新しいパンプスを履いて仕事にいったら、近年稀にみるくらいヤバイ靴擦れになりました(笑)痛過ぎて低速歩行しか出来ないため、カッコ悪いけど……3coinsでサンダル買って、履き替えて帰ります(笑)普通に歩けるって、幸せだわ← pic.twitter.com/hlMvCODL7r

トリセツに間に合ったので黙々と今日買ったものをぱしゃり♡
マットとサンダル♡
どちらもだいすきな3coins((o(。>ω<。)o)) pic.twitter.com/tgsPlYseJt

スリコのお気に入りスリッパ(*^◯^*)
#3COINS pic.twitter.com/g50IZbVB4F

お気に入り詳細を見る

岳ちゃん@maji_gakuburu

フォローする

3coinsで買ったスリッパ可愛くなーい? pic.twitter.com/i869483kG3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Eliy.bell@dis1118m77dale

フォローする

新しいお部屋スリッパ………
lemon✨✨2足買った(*´艸`*)
#米津玄師 #大好き #Lemon #スリッパ #レモン #可愛い #3COINS pic.twitter.com/euSn5ruBlg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ありえる@TKMKDKDK1

フォローする

3 COINS ショップ結構好きなんですが、今日はジェラートピケ風(笑)のスリッパを発見して思わず買いました。

ピンクに弱い。

可愛い〜(๑´`๑)♡

人間になったからスリッパ履けるの❤

#3COINS pic.twitter.com/GqyMpc9KCO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3coinsで気になってたポーチを購入( ´◡͐`)ピンク濃いめで最高
ぬいは3つ入るよ( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#スリコ
#コナン pic.twitter.com/Qgchw5Tn8M

お気に入り詳細を見る

けみかる@アニ銀ノ魂篇再開待機@GsParfait

フォローする

久々に3COINS行ったら可愛いミニポーチにひとめぼれして買った!柄可愛すぎ!! pic.twitter.com/9j367flQ0W

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

∠はる・な@harusaku0416

フォローする

ラバップリュックスマホとか出しづらいから3coinsでミニポーチ?みたいなやつ買ったんだけど、これめっちゃ便利。 pic.twitter.com/lAu0F9VxSl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

サチコ@cssfan74

フォローする

3coinsのシロクマポーチ
可愛い❤ pic.twitter.com/phPCTkA9C1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る