プチプラが嬉しい♡2000円以下の優秀リキッドファンデ6選♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇KATE

ひと塗りでしっかりと密着。厚塗り感はないのに、肌のカバー欲求を満たし、ナチュラルな肌を実現する。赤みなどの色ムラをカバーし、肌の色のトーンがアップしたような仕上がり。

カバー力はしっかりあるのに”塗ってます感”はまったくなく、ほんのりツヤ感のあるセミマットな仕上がり。のびがいいので指でサッとつけるだけで、毛穴やくすみをカバーしてくれます。

7.ケイト シークレットスキンメイカー ゼロ

とっても優秀です!ポール&ジョーの下地と合わせて使っているんだけど全然崩れない!普段使いのために購入したけど、お出かけの日でも使っていたりする。 pic.twitter.com/PdtybmEnpI

ファンデーションで迷ってる人!KATEのシークレットスキンメイカーをオススメします!!カバー力あるしカラバリも豊富、肌荒れもしないよ!今日雨に濡れたけど全然落ちてなかったし塗った後もベタベタ感なし!文句なし pic.twitter.com/kqvlaeZB8H

KATEのシークレットスキンメイカー、サンプルで使って気に入ったから購入ブラシ付きのまだ売った!色は白浮きしたくないから04にしたカバー力あるけど厚塗りにならなくていいー pic.twitter.com/TsmPiuR4cM

KATEのシークレットスキンメイカーまじでカバー力やばいな……って毎回関心する

◇オルビス

夕方までくすまず、くずれにくい。12時間うるツヤ肌をキープするリキッドファンデーションです。

ヒアルロン酸の約2倍の水分を溜め込む濃密うるおいパウダーを配合しており、うるおいをたたえたツヤのある肌へ整えてくれます。

オルビスの新しいリキッドファンデ、サンプル使って惚れ込んだ。12時間綺麗に保つしテカらないしずっと艶肌だしその上安いし、なにこれ最高ってなって即買い。 pic.twitter.com/pXwVO5aMbR

2:オルビスのエッセンスリキッドファンデーション
10時間持つという謳い文句は伊達じゃなかった! 混合肌、インナードライ、汗っかきの三重苦でもテカリはしますが、汚く崩れなかったので感動✨後は冬まで持つかどうか……。 pic.twitter.com/ApwTRURxrJ

オルビスでccとリキッドファンデ購入
サンプル使ってみてよかったからこちら使ってみる pic.twitter.com/7cQUQEnzJH

2日連続でオルビス のエッセンスリキッドファンデーション使ってみたんだけど、これ意外といいかも✨肌との密着感があってこの時間まで崩れはまったくなかった!今日はプリマヴィスタとの組み合わせだったんだけど、他にも相性の良い下地探そーっと❤︎

◇ははぎく

界面活性剤フリー、無香料、オイルフリーで、素肌が深呼吸しているようなつけ心地。
まるで、化粧水のようにみずみずしいファンデーションです。

水おしろいという名前のため、パウダーをはたいた程度の仕上がりかと勝手に想像していましたが、薄めではあるものの、ちゃんとファンデが乗った感じの仕上がり。

今回は石澤研究所が「ははぎく水おしろいにピッタリ!」と激プッシュしていた絹白しっとり下地を同時購入してみました。確かに水おしろいが肌から浮かない、これはいいわぁ~ pic.twitter.com/2h1FSPfWlb

友人に去年もらった ははぎく水おしろい 気に入ったので2本目 pic.twitter.com/TyurEAam19

水おしろいサラッとしててつけ心地いいね…(*^^*)
お気に入りになるかも…✨ pic.twitter.com/pKFoaTbPL2

水おしろい ナチュラルメイクの神って感じする

お気に入り詳細を見る

◇インテグレート

お気に入り詳細を見る

スチームケアした後のような、つややかな美肌に仕上げるリキッドファンデーションです。
カバーしていることを見破らせないほど肌になじみ、自然な一体感を演出します。

お気に入り詳細を見る

定価で1,404円というプチプラながら、28歳乾燥肌の私の肌をいい感じに仕上げてくれました。

お気に入り詳細を見る

前にも載せたけど。
#コスメ#インテグレート#リアルフィットリキッド#ファンデーション#オークル10#久々にファンデでヒットした#リピする#肌がキレイに見える気がする#気がするだけかも#でもまた買う instagram.com/p/BRRm8cohfhE/

お気に入り詳細を見る

うずら@uzr__sbr

フォローする

一個目〜!

資生堂 INTEGRATE リアルフィットリキッド オークル10

伸びがいいので使いやすさ〜 pic.twitter.com/X5V0EkUxSP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る