かわいい柄が揃ってる!「100均の手ぬぐい」にハマりそう。

この記事は私がまとめました

03040さん

かわいい柄が揃ってる!100均の手ぬぐいコーナー

人気のポイントはそのデザイン! ダイソー・セリア・キャンドゥなど、どの100円ショップでもたくさんの柄を扱っています♪

ダイソーで人気の手ぬぐいの柄は?

メキシカン柄の手ぬぐいがダイソーにあったよー\(^o^)/️カラベラ柄は2枚買ってしまったよ pic.twitter.com/4BHDmL4ABN

ダイソーの手ぬぐいの柄が可愛すぎたのでとりあえず買っといた
多分ブックカバーとかになる予定 pic.twitter.com/yUz7UBWgQX

Twitterでみて気になってたダイソーの手ぬぐい買ってきた( ´ ▽ ` )

キャンプパンダとリゾート犬。あとレモン。

手ぬぐいマイブームきて半年ちょい。
増えまくってる。
でもすぐ乾くので超使うし良い。 pic.twitter.com/B17yozLvx1

そう言えばダイソーで可愛い手ぬぐい見つけて買ってしまた(* `///´ *) pic.twitter.com/CNXdkGFORn

今期、ダイソーの手ぬぐい入手。手ぬぐい沼から抜け出せません……orz 普段出かけるときに持って行くのはそれなりのお値段の手ぬぐいだけど、家の中でガシガシ使うのは百均の手ぬぐい。今回はメルヘンチックなのがとってもツボでしたー! pic.twitter.com/AXOxBGXCK1

ダイソー
花魁 & 忍者手ぬぐい
売ってる www

巻いて応援!

巻いてる人を
見たい! pic.twitter.com/zhXaM347eF

巻いて応援!

おぉー キャンドゥに柔道手ぬぐいがあった!
こういう柄の手ぬぐいは持ってるけど、買っちゃったよね
#柔道グッズ #柔道 #キャンドゥ ift.tt/2C0Q3uz pic.twitter.com/inPOjrsCWN

キャンドゥで目が合ってしまったのでついσ(^_^;
手ぬぐいはかさばらないから何枚あっても良い! pic.twitter.com/5MJVLAGhA8

キャンドゥで見つけたねこてぬぐい。イイ味出してる。 pic.twitter.com/aTrc7EOQeW

セリアに天日干しされるイリヤ・クリヤキンの手ぬぐいが売ってた☺️ pic.twitter.com/2r3EzjSStJ

セリアで手ぬぐいゲット

この時期新商品出るので、楽しみです

マトリョーシカはユーリクラスタさんに人気?
トート作成してる方見ました

今年はインコ柄は買わず、唐草は猫模様なので可愛い❤️ pic.twitter.com/Mo8aUgZVOm

セリア行ったら手ぬぐいコーナー出来てて可愛いやついっぱいあった pic.twitter.com/R18Ge2GIVd

お気に入り詳細を見る

S_HA10RI@S_HA10RI

フォローする

Seriaでリアルなサボテン柄のてぬぐい見つけて購入してしまった。
植物柄だと反射的に手が伸びてしまう••• pic.twitter.com/PIMsn0tBxW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

百華@wadjet_momoca

フォローする

昨日セリアで買ったモロッカンタイル柄の手ぬぐいが可愛すぎて辛い。のれんにしようかな…。 pic.twitter.com/DNwqyvw1Ul

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

タオル代わりに使ったり…他にもアイディア次第でいろいろ使える~

お気に入り詳細を見る

「手ぬぐい」は、ラッピングはもちろん、インテリアに活用できたり、さっと端を縫うだけでも袋モノになったりと、超~便利アイテム

お気に入り詳細を見る

100均の手ぬぐいで、巾着作りました✨手ぬぐいだから切る必要なし、端の処理しなくていいから、30分で二個完成❗️キャンプの時、こどもの服をこれで仕分けるのだ〜 pic.twitter.com/MUoQAGA95H

巾着に。

お気に入り詳細を見る

根古屋くろすけ@skr_kurosuke

フォローする

100均の手ぬぐいでブックカバー!簡単そうなので作ってみました。 pic.twitter.com/dMcITnOrSr

返信
リツイート
いいね

ブックカバーに。

お気に入り詳細を見る