コスパ高すぎでしょ!…ダイソーの『文房具』がすごく使いやすいよ♪【100均】

この記事は私がまとめました

◆今回は本当に100円なの??と思ってしまう文房具の紹介です

▼ダイソーで買える『万年筆』

DAISOの万年筆のインクの入れ方がわかんなくてむしゃくしゃして水彩絵具染み込ませたら割と良い感じ pic.twitter.com/SKs8zrQy9T

ダイソー万年筆インクの水に溶ける具合がすっごく良い…! pic.twitter.com/4D87JGSGT7

万年筆デビューしました。筋肉の勉強しよホンマ……
にしてもダイソーの万年筆便利だね。書きやすいし pic.twitter.com/6T6jVV42Er

うっかりダイソーで噂の万年筆を買ったので、明日にでも持て余している丸ペンのペン先を突っ込んでみようと思います。(そしてまた増える紙) pic.twitter.com/pVKEV5oAn9

ダイソーの万年筆いいね!って比べる対象知らんけど、普通のペンみたい pic.twitter.com/sZ2Xxkqs4q

ダイソーで買った万年筆、一応プラチナなんですよね〜 書き味も今の所悪く無い #ダイソー #受雷針の光産業 #万年筆 pic.twitter.com/4HA15sTSTJ

何となくペンを使い分けていたのだけれど、もう何年もお気に入りだったACMEのボールペン(インクはジェットストリーム)よりも最近はダイソーの万年筆が軽くてお気に入り。 pic.twitter.com/MgruwcoQ0o

三角くん絶賛しそうなポイントマーカーふせんかわいすぎて買ってしまった!ダイソーほんと安いおしゃれかわええ! pic.twitter.com/x3mKqYyDz7

ダイソーで買ったふせん、透け感があって可愛い( *´艸`)
でも、プラスチックにも書ける水性ペンははじきました・・・残念。 pic.twitter.com/YsVz3TQiKD

結構前にツイートでジュピ味あるよねぇみたいな感じのふせん
学校の最寄りのダイソーにあったから思わず衝動買い(*´ω`*) pic.twitter.com/116yqVCVbZ

ダイソーのふせん可愛い pic.twitter.com/LfC0vTKEWD

お気に入り詳細を見る

もり汰@Mo_rita023

フォローする

DAISOのふせん、前より量が多くなって嬉しい
おススメです pic.twitter.com/ygPxGJRMPK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぷちん2@LiJip5

フォローする

ダイソーのふせんすこ
特にこいつ pic.twitter.com/eoKYyqCSZm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

에리-lucky*@eriko0210

フォローする

ことりのふせん可愛い

#DAISO #ダイソー #ふせん pic.twitter.com/V6EW85bCuj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

梨ヶ瀬@Nashigase_0606

フォローする

#ダイソー で買ったふせん。
可愛いし使いやすいよ(*´﹀`*)

他にも2種類くらいあったけど、もっと大きなお店にはまだ他の種類があるのかも。 pic.twitter.com/Qk38ieoMxJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

桐山じゃろ@kiriyama_jyaro

フォローする

このダイソーのくまのふせんかわいい・・・かわいくない? 手帳に貼ったらかわいさが増してびっくりしたースキー場現象ならの手帳現象か pic.twitter.com/6G3UdP1oFj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーでシナモンのスケジュール帳発見|д・´) !!
100均とは思えないほどしっかりしていてかわいい♡ pic.twitter.com/HR9D9hLsE5

お気に入り詳細を見る

イヴたそ@252nico25

フォローする

今日職場会議ある故に
急いでスケジュール帳w
なんとダイソーww
普通に可愛いし でかいから書きやすい
今時すごいや pic.twitter.com/eOfhs6OyBB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

にゃ@nyasan_pso2

フォローする

合唱の練習やら演奏会やらのスケジュール書こうと思って、ダイソーで買ってきたスケジュール帳に、こないだ試しに印刷したイラストを切って入れてみた٩(*´︶`*)۶
なんでもすぐ痛グッズ作るのオタクの悪い癖ね!!(*´﹃`*)ホクホク pic.twitter.com/EbeZs5vBWb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すもももどーっとこむ!スクイーズ工房@sumomomodouga

フォローする

100均ダイソーのスケジュール帳とふせん買ったよ
安くて可愛いっ pic.twitter.com/ejqwqi7Pvv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Coto@Coto_0904

フォローする

引越しが落ち着いたので、自分用の手帳ケースダイソーの小さなスケジュール帳がぴったりなサイズ☺️

#ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #がま口 #ペンギン pic.twitter.com/YShzHcIsTf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆーまMHW中@sekito_b

フォローする

ダイソーでチプデのスケジュール帳買った〜でも表紙はまたラスカルにしちゃった pic.twitter.com/x7VLaLRz4D

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーに中綴じができる『まわるホッチキス』なるものがあったので購入−。
便利!(^O^) pic.twitter.com/dajFrsvJyZ

お気に入り詳細を見る

まな┏( .-. ┏ ) ┓@m___n___manana

フォローする

今朝針なしホチキス欲しいな…って思いながら書類ホチキス止めしてたんですけど昼過ぎダイソー行ったらこんなものが(即買い) pic.twitter.com/VNd3xnVTcQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る