『その局面でその対応は凄い!』ってなる報告が面白い

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、インパクトが強い”対応エピソード”をまとめました。

justastarterさん

◆『親友』の対応

私が整形したことを知っている、そして周りに隠していることも知っている親友の結婚式。スライドショーの時間、大画面の写真に映る15年前の私はなぜか二重まぶたで、出っ張った頬骨もない。どうやらフォトショで加工してくれたらしい。驚いた顔で新婦を見ると、こっちを見ていたずらっぽく笑っていた。

@lovebiyouseikei 自分の幸せな時って
周りに目が向かなくなりがちだけど
そんなときでも大切な人を
片時も忘れない親友さん

幸せな時も
下向いてしまうキツイ時期も
本当に大切な事を見失わず
旦那さんとも
上手くやって行けるんやろうなぁ
って思った

殻の写真を「蟹の墓標みたい」と写真を送ってきたのに対して。。

蟹を食べた友達が殻の写真を「蟹の墓標みたい」と写真を送ってきたのに対して、「安らカニ」と返せたので今日は合格です

今日のできごと
仕事場に電話かかってきて
「今日のパンツ何色?」とのことだったので
「お調べしますのでわかり次第折り返し致しますね!失礼ですがお名前とご連絡先をお伺いしてもよろしいですか?」
って答えたら電話切れた

普通にこれ聞いて真っ先に、あ!遊んでやろ!!て思ったから ブチッと切れて残念だったよ!もう少し粘れよ!!パンツの色聞きたいんだろ?!?!調べて来るって言ってんじゃんよ!!!

@BIGBONG 思わず笑ってしまいました(/∀\*)笑
嫌な思いされたのにすいません(இдஇ; )

@motti2222 いーえ!
久しぶりにこんな電話取ったのでわくわくしました!

@BIGBONG 対応力がとてもすごいと思いました(/∀\*)笑

職場でゲイAVを大音量で流してしまったことがありますが「マキシマムザホルモンの新曲」って言い訳で難を逃れたことがあります

@TaPg8xe3nJKn50S 「ごめん」よりも「ありがとう」の方が強いっすありがとうマキシマムザホルモン

@koharu_manpuku まず職場でゲイAVにアクセスできる状況とは笑

@fluffworkshere 昼休憩時にスマーホホンでツイッター見ながらウホウホしてたら流れてしまって…

お気に入り詳細を見る

満腹亭力丸@koharu_manpuku

フォローする

@fluffworkshere でも誤魔化せたので事なきを得ました☺️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


メガネをかけた男性の目元 by アマナイメージズ


かつての職場で常に悪態をついてくる同僚がいて…

さすがに頭にきてたんだけど、ある時。。

お気に入り詳細を見る

かつての職場で常に悪態をついてくる同僚がいて、さすがに頭にきてたんだけど、ある時「僕、何か気に触ることしましたか……?直しますから何でも言ってくださいね」って超低姿勢で、でも堂々と詰め寄ったら、急におとなしくなったの。相手の下手に出て、敵意をへし折ってやるのも、戦い方の一つだね。

お気に入り詳細を見る

@consomechipsta1 すごい技を使いましたね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

駅前の寿司屋で先輩と2人でマグロを食っていると、店の奥から「マグロ、こんなとこ置きやがって。出せるかどうかのギリギリじゃねえか」「なんだこのシャリ、びっちゃびちゃでまともな客には出せねえよ。あの程度の客で良かった」と聞こえてきた。会計後「あの程度の客が帰るぞ」と奥に叫んで店を出た

お気に入り詳細を見る

1
2
3