いくつ食べた?いま話題沸騰の「チョコレート」5選

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

いまSNSで話題のチョコレートを要チェック!

◎明治 ザ・チョコレート6コレクションズ

明治THEチョコレート、どの味がいいのか迷ってたけど、アソート版が限定?で販売されてた。パッケージ凝りまくり。ゆっくり味比べします。 pic.twitter.com/j03aPkGVxZ

お気に入り詳細を見る

産地ごとのプレミアムなカカオ豆を使い、 それらの風味や特性を生かしてつくったスペシャリティチョコレート。

THEチョコレート食べたことなかったので買ってみたよ〜198円! pic.twitter.com/bfudTlAwGr

THE Chocolateのコレしゅごい……食べ比べ楽しい…… pic.twitter.com/sWJU7AUD5X

THE チョコレートの新しいパッケージが売ってたから買ってみたんだけど、中身もかわいい…!6種類の味の説明が書いてある pic.twitter.com/d4VVJIQ1f1

わーい売ってたよ!カワイイ!
まんまと買っちまったよ(ホイホイ)
meiji THE chocolate ✨✨ pic.twitter.com/6cGOF7qgjH

チロルの新味、朝ヨーグルト。
しかしお昼過ぎのおやつで食べるよー pic.twitter.com/SmOLsVu4XN

お気に入り詳細を見る

なんと1粒に乳酸菌(フェカリス菌)が100億個入っています。ヨーグルト100gを食べた時と同じくらいの乳酸菌摂取量です。

チロルチョコの朝ヨーグルト旨い!
モッチリした食感が面白い。パクパク食べちゃう(^o^) pic.twitter.com/w5I6VSIH5R

チロルの新作「朝ヨーグルト」ようやく買って食べて、アロエヨーグルト香料が使われてて、りんごの味とマッチしてて美味しかったし、グミとドライりんごも入ってて、昨年のチロルコヨよりも好きかも pic.twitter.com/3JAwQJVPh5

カルディで見つけたから買ってみた!
スイカのチョコパイ。
수박はスイカの意味
えっ?スイカ⁉️って思ったけど、スイカの味。スイカバーの味と言った方が近いかな〜。
意外とおいしかったよー
#수박통통 pic.twitter.com/uaSiGW3WQS

お気に入り詳細を見る

カルディで見つけたスイカチョコパイ
スイカ好きなので即買いww
食べたら美味しい✨
甘さ控えめで美味しいです pic.twitter.com/KXEWqC5xOI

今日のおやつ。
KALDIで買ってきたスイカチョコパイ

真ん中がスイカマシュマロ

#カルディ #チョコパイ pic.twitter.com/1N8PWxS4Km

いま、浦和のカルディで수박통통というお菓子を発見し購入!!

수박はスイカ
スイカの味なんかするのかなと恐る恐る食べてみたら、本当にスイカの味でしたしかも意外と悪くないです pic.twitter.com/YXFL1554Cn

この時期
色々出てくるチョコミント商品。
カルディで買ってきちゃった pic.twitter.com/OyZRSG1iUk