俺ってこんなヤツ…Twitter民の『自分を語った呟き』が興味深い

この記事は私がまとめました

ツイッターユーザーたちが呟いた体験談・エピソードや考え方などのまとめです。

futoshi111さん

◆俺は悪い運転士

俺は悪い運転士なので大きめの交差点で横断歩道を渡ろうとしている小学生達がいたらわざと止まって先に行かせて二車線国道に渋滞を作ってやるんだぜ!子供たちの安全と引き換えに後ろで待ってる何十台ものドライバーの貴重な時間を俺一台で何十秒も奪ってやるんだぜ!どーだ悪いだろうガハハハハハハ!

@Kashiken_N なんて事を…(褒め言葉)

私も昨日、団地内の道路で横断歩道を渡ろうとしてる小学生が居たから後ろに乗用車が3台も居るのに止まって…それだけに飽き足らず「パッシング」をして対向車4台を止めさせて…合計7台もの「妨害」をして自己満足に浸ってました♪

@Kashiken_N 横断者が小学生じゃなくても、止まってしまえ!よぼよぼの年寄りなんて、横断するのに時間かかりまくって最高だぜ!
#FF外からエール

@Kashiken_N 二車線が無かったので、片側一車線で敢行!対向は別系統のバス(自社)。横断歩道渡るのは・・・手押し車のおばあさん二人!

まるまる信号1ターン分掛かりました⤵
対向の運転士さんも離合のときにグッジョブサインだして笑ってた。

@Kashiken_N なかなかのワルですなぁ!\(^o^)/

◆オレの幼少期

オレは幼児の頃「全然泣かない赤ちゃん」として近所で有名だったのだが、「赤ちゃんは泣くのが仕事」という言葉を聞き、その頃からオレは無職だったのかと思って絶望してる

俺か?俺は「常に暇そうで日程を合わせやすく派閥で固まるほど他人と交流が深いわけでもなさそうだから仲の悪い者同士をブッキングする心配もしなくてよいので頭数合わせにオフ会に誘われがちだけど一度会うと次も誘わないと拗ねそうだと分かるので毎回誘わざるを得なくなる」テチだ、よろしくな!

◆自分を過大評価していた、が分かった人

昔は「俺が仕事辞めたらせっかく育ててもらった職場に迷惑がかかる・・・」と思ってたけど、SMAPが解散しても平常運転の世の中を見て、いかに自分を過大評価していたかが分かった。

◆自分の弱点をどうにかしたい人

ジムもプールも、自分の弱点をどうにかしたくて行ってるわけやけど、こんなにも行ってるのに弱点は弱点のままやからな。

ジムで、細くて華奢な男の人がトレーニングしてたら、あー身体大きくしたいんやろなぁって思うし、太い人がウォーキングしてたら、あー脂肪減らしたいんやろなぁって思うし、ああいうとこって、コンプレックスが丸出しになってまうよな。

◆たとえば私

1
2
3