ラスベガスまたはフェニックス! あなたはどちらがより良い場所だと思いますか?

質問
ラスベガスまたはフェニックス! あなたはどちらがより良い場所だと思いますか?
回答1
ストリップやフリーモントストリートの近くに行ったので鍋のような服を着てもOKならば、ラスベガスはあなたのためです。 ポットはスカンクのような香りです。
回答2
フェニックス
回答3
もっとたくさんのことがあるので、おそらくラスベガスを選ぶだろう。
回答4
私はむしろフェニックスに行きたいと思う。 ラスベガスはちょうどそこに多くの問題があり、ちょうどより高価な場所が生きているようである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする