これぞインスタ映え♡みんなが作ってる「〇〇柄レシピ」がウマそ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

ままがヒョウ柄パン作ったよ! pic.twitter.com/l4X45BhLXm

お気に入り詳細を見る

▼「ゼブラ柄シフォンケーキ」

綺麗なゼブラ柄ではなかったけど、
なかなかの出来でした♥︎(๑˃▿˂๑)♥︎
娘が見た瞬間、
「しまうまみたい!」
って言ってくれたので、大成功でしょうஐ:*♥︎♪(˃̤▿˂̤*ૢ)♥︎

米粉のおやつも美味しいけど、
久しぶりの普通のシフォンケーキやっぱ美味しい(˃ᗜ˂*)❤︎*:ஐ pic.twitter.com/pXmxId0yMV

14センチ型でコーヒーゼブラ柄シフォンケーキ
今まで人生で作った中で1番美味しい!!
17センチ型なら沢山食べれたのになぁ~
#シフォンケーキ pic.twitter.com/4U06woNGiY

キリン柄ロールケーキ
作ったはええけどコレ食べきれなくね pic.twitter.com/EbG8c464pE

キリン柄ロールケーキ作ったぞ! pic.twitter.com/SQlgAsiqyO

Giraffe Swiss Roll
キリン柄のロールケーキを作りました。
#手作りケーキ #ロールケーキ #ケーキ #キリン pic.twitter.com/BXnkATUbdj

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

その名の通り、水玉模様の玉子で包んだオムライスで、
「かわいい! 」「お弁当にぴったり! 」と人気を集めている。

お気に入り詳細を見る

5:00に起きてドットオムライスとサイダー寒作った~♪今日のお弁当です♡

それでは聞いてください、『課題やれよ』 pic.twitter.com/MhgDyHTeGD

お気に入り詳細を見る

棚から牡丹餅@tanakonomikoto

フォローする

ドット柄オムライスできた pic.twitter.com/a4mdpsItEP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆりあん→next Live3/31@Yurian_MQs

フォローする

カフェ行くのも楽しいけど、カフェ並みに美味しいごはんを作れるようになりたい
そんな想いで作ってみた☺︎
ドット柄オムライスです!
もっと工夫できるやつだから次はさらに可愛く作りたいです✨ pic.twitter.com/zyVmcWey4e

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ケイティー@15_llp10

フォローする

仕事から帰ったら、こんな手の込んだもの作って待っててくれたΣ(´▽`ノ)ノ女子かっwwすごいなーコレ。ドットオムライスだよー♡私でさえこんなの作った事ないよーw美味しく頂きました♡ pic.twitter.com/UZnVTZPmAN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2