あなたはこれまでに一人の高齢者を見て、彼らが結婚しなかった理由を疑問に思っていますか?

質問
あなたはこれまでに一人の高齢者を見て、なぜ結婚しなかったのだろうと思いますか?
回答1
時には、私は彼らの一人だから遠くに見る必要はありません。 私が結婚しなかった理由を正確に言うことはできません。 そんなことは決してできませんでした。 そして、年を取るほど、問題は少なくなります。 少なくとも私は未亡人になることはありません。 シングルは寡婦よりはるかに優れています。
回答2
いいえ………私は本当にラッツをあげることができませんでした。
回答3
いいえ
回答4
私は彼らのパートナーが死んだと思うか、離婚していると思います。 私はあなたが結婚したことがない40歳以上の人に会うと少し奇妙だと思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする