1500万円貸していた‥芸能人たちの「ぶっちゃけ発言」に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・尼神インター・誠子さん

誠子の主張は賛同を得るか?
尼神インター・誠子、3600万円の「美男美女税」提唱に視聴者共感 | しらべぇsirabee.com/2018/01/08/201… @sirabee_news #尼神インター・誠子 #嵐・二宮 #美男美女 pic.twitter.com/o3WjC0gXnM

お気に入り詳細を見る

尼神インター(ボケ担当)。1988年生まれ・神戸市出身。高校3年のときに『M‐1グランプリ』を見て

「進学して勉強してもイケメンとは付き合えないが、芸人なら付き合える」と、お笑いの世界に飛び込む。

●最近では、インスタで“奇跡の1枚”が話題に!

誠子さん「顔デカ桜隠し」

「めっちゃ可愛い」「どこの美人かと」 尼神インター誠子、ゆるふわガーリーな“しょこたん似”になる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/tv0kI8BbRN

お気に入り詳細を見る

誠子はカレンダーの4月を担当しており「素敵な4月にしようね」と可愛らしくコメント。

「かわいすぎます!!!」「もともとかわいいし綺麗なのに モデルさんかと思うほどヤバい綺麗ですね。ますます誠子に惚れた」と、その美貌と魅力を絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。

●その誠子さんが「ボクらの時代」に出演

・“収入増”でも生活が変わらないことを告白

「お金、全然ない頃は、『お金持ったら、あれに使いたい、化粧品、お洋服に使うんやろな』と思ってたんですが。

昔より収入がちょっと増えた今になると、仕事が楽しいから全然それで満足しちゃって。生活が全然変わらないことに自分がびっくりしてるというか」とコメント

・コンビについては、最初はボケとツッコミが逆だったことを告白

2007年に結成した尼神。最初はボケとツッコミが今とは逆で、誠子がツッコミをしていたという。

さらには「カッコイイ漫才」をしたいという思いが強すぎたため、誠子の“ブサイクいじり”もなかったそう。客からのウケも悪く、売れない時代が続いた。

●ダウンタウン・松本人志さんが「ワイドナショー」に出演

・三又又造さんにお金を貸していたことを告白

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)が8日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。

「たけし軍団」のメンバーが、師匠でもあるビートたけし(71)に対するオフィス北野・森昌行社長(65)の“裏切り行為”について声明文を発表したことに引っかけ、

この事件が勃発する前に三又又造から借金を回収しておいて良かったな」とオフィス北野に所属するタレントの三又又造(50)が自身に借金していたことを“暴露”

・1500万円を貸していたことを明かした

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする