GWに使える♡ドラッグストアの神すぎる「旅コスメ」

この記事は私がまとめました

〇もうすぐGWですね!

今回は持っていくと役立つドラッグストアの旅コスメをまとめてみました!

〇のどぬ〜るぬれマスク

のどぬ〜るぬれマスクを初めて使ってみてるけど最高すぎんか?これは箱買いしちゃうやつやん、、、

休足時間ほんま良い

〇休足時間

今日はよく歩いたので、足が浮腫んでます
マッサージして〈休足時間〉貼って寝ます pic.twitter.com/S1NL1ElBJf

イハダのバームで粉吹き治った✨
ワセリンも資生堂さんも相性悪いからビクビクしてたけどこれはアタリだ

イハダの薬用バームほしい 瞼の乾燥いい加減皮膚科行かないといけないけどどうせ出される薬前と同じだし…

#イハダ #薬用バーム 使ってみました☺とろけるような新感触に衝撃を受けました⤴⤴肌の上でとろけててピタッと密着するようで気持ちいい…❤
#IHADA #資生堂 #SHISEIDO #新作コスメ pic.twitter.com/Wqs4BoMlWk

資生堂さんのイハダ薬用バーム高精製ワセリン配合なのにベタつきもなく、塗った部分はしっとりなめらか✨低刺激処方だから花粉の季節でも安心して使えた
#ブロネット #資生堂 #イハダ #IHADA #薬用バーム #モニター当選 pic.twitter.com/dZWN2jREAw

#IHADA ( #イハダ )
#薬用バーム

化粧水・乳液後
乾燥がひどい部分に重ね塗りしてます♡

ひと肌でとろけるなめらかなテクスチャー˒˒

高精製ワセリン特有のべたつきがないから
続けやすい( ´・ᴗ・` ) pic.twitter.com/v2VroKwbXU

遠征用にキュレルのミニセットみたいなの買ったんだけどめっちゃ使い心地良かったからクリームに手を出した

旅行用のスキンケアなど
ぜんぶキュレル
ミニセット
敏感肌だから安心ですよ

〇キュレル「ミニセット」

1
2