ヘアバンドは我慢….あの芸能人が過去の理不尽な事をぶっちゃけた!

この記事は私がまとめました

■今年の夏にパパになるりゅうちぇる

子どもの名前について話題がおよぶと「女の子だったらモナちゃん、男の子だったらリンクくんにしたいです。

妻・ぺこが妊娠し、この夏パパになる予定の彼。子どもを車に乗せるため教習所に通っていると明かした

技能試験をパスし、筆記試験に臨んだという。だが、50点満点のうち45点以上で「合格」のところ、わずか半分しか取れず「不合格」。

・メイクが個性的で、2年前はスタイルをマネる人も増えた

にこ&りゅうちぇるヘアバンドかぶったんだけどわろたぁなんで今日2人なんだろうけるなんでだろぉぉwww pic.twitter.com/S8r04QT7cQ

お気に入り詳細を見る

誰にもマネできないようでいて、コスプレしやすいスタイルなので、ハロウィンにりゅうちぇるコスをする人がいた

りゅうちぇる好きなんだよ〜〜
ヘアバンドがタリスマンみたいで可愛い

・そのりゅうちぇるが、あれは「我慢」していたと告白

ぺこと出会った頃はもっと派手だったそうで「テレビに出る時期にたまたまヘアバンドとチークをしていた

チークやヘアバンドというスタイルを続けた1年間はスタッフの求めに応じていたからという。

2回目の収録に行ったら『あの時の服装をしてほしい』と言われた。だから1年間、我慢しました」とぶっちゃけ。

「毎日やるでしょ? なんかね、『ダッサ…』と(思っちゃって)」と

続けることが嫌だったのか水を向けられると「最初はかわいいと思っていた。でも、オシャレもメイクも服も大好き。好きなものが、どんどん変わっていくんです

自身の普段のメイクは「こうしたらカッコイイ、カワイイというよりも、自分が楽しむことを大切にしています」と明かした。

■若槻千夏さんもいじりを我慢していたと告白

おバカキャラとして活躍したが、レギュラー番組8本を抱えた人気絶頂の2007年に突然芸能界から姿を消し、昨年復帰したタレントの若槻千夏。

峯岸が「バラエティーとか出させていただくんですけど『女として私って底辺なんだな』という扱いしかされない」と

「今日イジられたな、女として誰が見てくれるんだろう」と、今の峯岸と同じ23~25歳に悩んだという。

バラエティ番組でイジられること、その対価としてのお金について語った。

月末に銀行に行った時に(振り込み金額を見て『これに替わったんだ』と思えば、我慢できた」

■浅田真央のさんは過去の採点の理不尽をぶっちゃけ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする