マジか‥「ミッション:インポッシブル」で吹き替えを務めるDAIGOが話題に

この記事は私がまとめました

”DAIGO”がトレンド入りするなど、大きな注目を集めています

karumaru0505さん

◆ミュージシャンでタレントのDAIGOさん

大好物を「DKB」、ガチを「GC」と略すなど、文章や単語を独自の略し方で表現する“DAI語”も彼の魅力のひとつ。

●妻は女優の北川景子さん

茶髪で長めのヘアスタイルや奇抜なファッション、DAI語などから一見「チャラい」と思われがちですが、北川景子との結婚会見を見て彼の優しさや懐の深さを感じた人が多数。

「理想の芸能人夫婦」として必ずといっていいほど上位に名前が上がる、歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さん

●そのDAIGOさんが「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」の吹き替えを務めることが発表された

【8月3日公開】DAIGOと広瀬アリス、『M:I』最新作で吹き替え務める
news.livedoor.com/article/detail…

イーサン・ハントの前に立ちはだかるライバルにDAIGO、イーサンを翻弄する女暗殺者に広瀬アリスが決定した。 pic.twitter.com/XbGpnXVzzM

お気に入り詳細を見る

●「ミッション:インポッシブル フォールアウト」とは?

トム自らがスタントなしで挑む決死のアクションがシンボルの『ミッション:インポッシブル』シリーズの最新作。

前作「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」のクリストファー・マッカリー監督が、シリーズ史上初めて2作連続でメガホンをとり、脚本も兼ねた。

●DAIGOさんは敏腕CIAエージェントの声を担当

DAIGOが担当するのは、ヘンリー・カビル演じる敏腕CIAエージェントのオーガスト・ウォーカー役。

最初は協力者としてチームに参加するが、ある事件をきっかけに不信感を抱きイーサンと対立する役どころ

そして、イーサンを翻弄する美しすぎる女暗殺者ホワイト・ウィドウ役(ヴァネッサ・カービー)には広瀬アリスが決定

●しかし、このニュースに対し疑問の声が続出‥

DAIGO吹き替え………????それはよろくないのでは???????

DAIGOは好きだけど、彼の吹き替えはあんまり好みじゃないんだよなあ……

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする