ブームはまだまだ続く‥美女たちの「ひょっこりはんショット」が可愛すぎる!

この記事は私がまとめました

美女たちが披露した「ひょっこりはんショット」をまとめました

karumaru0505さん

●今年、大ブレイクを果たしたピン芸人・ひょっこりはん

元旦恒例の日本テレビ系『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』への出演がきっかけで、現在、ブレイク中のお笑い芸人・ひょっこりはん。

ツヤのあるマッシュルームカット、ハの字眉毛、黒縁眼鏡、白いランニングに赤い蝶ネクタイ、下半身は青いタイツ。

壁の向こうから、はたまたドアの横から「はい、ひょっこりはん」と顔を覗かせるひょっこりはん。脱力系のとぼけた芸風が人気になった

●芸能界でも”ひょっこりはんポーズ”をモノマネする人が続出!

◆欅坂46・長濱ねるさん

長濱の”ひょっこりはん”写真にネットでは「かわいいの極み」「メガネ姿、最高かよ!」「ナイスひょっこりー!」と評判を呼んでいます。

◆乃木坂46・白石麻衣さん

◆HKT48・指原莉乃さん

年始に番組で見てから、いろんな番組のアンケートで書き続けたひょっこりはんさんにやっとお会いできましたー!!

嬉しい嬉しい嬉しい!!

#王様のブランチ pic.twitter.com/O9LJtTEehI

お気に入り詳細を見る

そんな指原の投稿には、「ベストカップル(笑)」「おもしろかわいい」「ナイスひょっこり」「最高すぎる」「ひょっこりのちゃんかわいすぎいいいいぃ」とレアな2ショットに歓喜の声が相次いだ。

おはようございます☀
昨日は、握手会でたくさんパワーをいただきました❗❗
今日もよろしくお願いします
お待ちしていますよ✨✨✨
ひょっこりじゅりな
#ひょっこりはん pic.twitter.com/4HMbyBtw52

@JURINA38G ナイスひょっこり〜