インテリアを涼しげにしたい…みんなが買った夏アイテムが可愛い

この記事は私がまとめました

暑くなってくると、部屋もちょっと涼しい感じにしたくなりますよね。みんなが買った夏アイテムが可愛くてインテリアにぴったりなのでまとめました。

stoneflowerさん

▼夏になると涼しげなインテリアに変えたくなりますよね。

□そんな時はコレ!みんなが買った夏アイテムがめっちゃ可愛い!

・まずはコレ!「フルーツ柄」のアイテム。

ようやくお布団変えたー!!
一目惚れしたニトリのレモン柄
赤チェックから白にしたら部屋も明るくなっていい感じ~
インテリア興味なかったけどちょこちょこかえたくなった! pic.twitter.com/L72gWd8s5y

りんご・レモン・梨

昭和のガラス製品で
フルーツ柄のものは貴重です

なんかホッとする食器たちです❤
.

どんどん無くなっていくんでしょうね
(割れ物ですので) pic.twitter.com/98tnDD4iF0

フルーツクッション普段は重ねてるので、お客さんが来たら全部パンパンと出してどれがいい?って聞いてるけどキウイが人気 pic.twitter.com/UD9J3bT2SF

おはようございます。
ドンヨリしていますが、窓を開けると自然の風が流れます。窓辺にガラス瓶を並べ庭に咲いてる花を活けた朝。
今日もいい日になりますように。 pic.twitter.com/WTuyxWkb3V

ニトリで買った海のポプリ、ガラスのアンティークなポットに入れて飾ったら既に夏気分香りは分からないけど‥ pic.twitter.com/2wmi0xvzsx

インテリアの季節変え⛵️✨
ガラスの貝殻♬
涼しげに pic.twitter.com/T2AVEpwHAD

昨日昔お砂糖入れてたガラス瓶ひとつもらった。これは鹿嶋の前の家で使ってた両面ハッチの食器棚の中のリビングから見て右の扉の中にあったもの。 pic.twitter.com/GlGutG3F5V

初レジン作品。ガラスビーズで夏らしく。 pic.twitter.com/6DL0fYLD8r

お昼に写真撮るとカーテンの透け感がよくわかる✨
さらに夏っぽくてすごくお気に入りーーー!!! pic.twitter.com/tjQVEMGn21

暑い夏でも涼しげに。貝殻を使った、夏にぴったりのインテリア

夏になるからインテリアも変えようてことで。
海行って流木やら貝殻やら拾ってきた☻
あしたはこれで作業〜 pic.twitter.com/IR5QV7UP4G

その貝殻、今は洗面台の上へ飾った。 pic.twitter.com/f8lqFVXFDB

お気に入り詳細を見る