「非の打ち所がない」モデルデビューしたKoki,が芸能人からも絶賛されまくってた

この記事は私がまとめました

先日モデルデビューした木村拓哉さん&工藤静香さんの次女「Koki,」さんに、芸能界からも絶賛の声が多く上がっています。

stoneflowerさん

▼モデルとして鮮烈な芸能界デビューを果たしたキムタク&工藤静香の次女「Koki,」

15歳にして女性誌「ELLE JAPON」の表紙モデルを務め、鮮烈な芸能界デビューを果たした

開設1週間ちょっとでフォロワー数は64万を超えるなど、今や日本中の注目の的となっている

▼3日にはインスタで笑顔ショットを公開し、多くの「いいね!」を集めている彼女

今回初めて静止画で笑顔ショットを投稿し、30分足らずで5万を超える「いいね!」が殺到しています。

Twitterなどネットでは「やっぱりキムタクに似てる」「15歳にしてこの完成度…。遺伝子すごい」「笑顔かわいい!」「これは将来有望だわ」などの声が上がっている。

▼そんな彼女は、芸能人たちからも絶賛されまくっているみたい

・芸能界のご意見番・和田アキ子は「非の打ち所がない」と絶賛しまくり!

歌手の和田アキ子が3日、TBS系「アッコにおまかせ」で、元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女で、モデルデビューしたKoki,(コウキ)を「すごいなあ。非の打ち所がない」などと褒めちぎった。

「音楽も出来るし英語も出来るしフランス語も出来るし。すごいよね。太刀打ち出来ないよね」と手放しで賛辞を送っていた。

・テリー伊藤は「男前美女」と、その美貌に太鼓判を押した

・にこるんは「すごいオーラを感じる」と語り、共演にも期待を寄せた

モデルの藤田ニコル(20)が30日、都内で行われたサーティワンアイスクリームの新フレーバー『ハニー レモン ハニー』(6月1日発売開始)の発表会に出席。

同じモデルの立場から「世代が離れていてよかった」と安堵(あんど)し、「写真を見ただけですごいオーラを感じる」とコメントした。

藤田は「写真で見た限りですが、顔面が圧倒している。ちょっと早く生まれて良かった」と話し、「共演もあるかも。TGC(東京ガールズコレクション)などでお会いしてみたいです」と期待感も見せた。

▼また、彼女を小さい頃から知る芸能人たちは、昔から可愛かったことを証言している

・RIKACOは「いつか出て来るんじゃないかと思ってました」と、小さい頃から美人であったことを告白

RIKACOは「もっと若い時から、街で何回も見ている。静香ちゃんが連れているところ」と、何度も母子と遭遇していたことを明かし「いつか出て来るんじゃないかと思ってました。すごい小さい時から、こういう感じだった」と、幼い頃から人目を引く美しさだったと証言。

・東山紀之はその成長ぶりに驚きつつ、3歳の頃は目がクリクリして可愛かったことを明かした

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする