カバー力抜群!クマをしっかり隠すプチプラ「コンシーラー」

この記事は私がまとめました

目元を明るくカバーする、クマ対策におすすめのコンシーラー!プチプラでも評価が高い優秀ベースメイクです。

コンシーラーで気になるクマを解消!

カラー コントローラー(ヴィセ リシェ)

PK-1 血色感アップ :クマ・くすみをカバー。血色感のある肌色にととのえます。

スティックの形状が本当に使いやすくてお気に入り。ポンポンポンと目の下にのせるだけで、気になるクマを一掃できます!!

5月16日発売・ヴィセ

ぽんぽんするだけで美肌が叶う?!

ピンク&グリーンの「カラー コントローラー」が登場

同日発売のサラサラ美肌ファンデもあわせてチェック✨

詳しくは⇒goo.gl/GXCg6f

#ヴィセ
#新作コスメ
#メイクイット pic.twitter.com/bHUDnLKn42

このヴィセの新作カラーコントローラーのピンク、とてもいい感じにクマさんを隠してくれてよき!
乾燥しないし、色味が今まで試したので一番自分にあってる気がする

明日発売らしいけど日曜普通に地元ドラストにあった pic.twitter.com/D3zVo8LvlC

5/16発売のヴィセのカラーコントローラー
キャンメイクでも5月発売の新商品にグリーンのコンシーラーがあるし、グリーンのコントロールカラー流行りなのかな??
私はピンクのコントロールカラーを探してるので気になるところ pic.twitter.com/PETBCULqtx

3Dカラーコレクティングピグメント配合で、肌悩みを目立ちにくくし、ファンデーションの厚塗りはもういらない!

こちらも明るめでお肌に合うのか不安だったのですが、しっかり馴染みクマを隠してくれました◎

030ピーチ

4月12日にレブロンからフォトレディカラーコレクティングペンが発売。
『美肌アプリ不要』がコンセプトのカラーコンシーラー。
グリーン、ラベンダー、ピーチ各色が肌悩みを解決。

#新作コスメ #コスメ晒す #プチプラコスメ #おすすめコスメ #美容垢さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/ZYzPLJn5Q1

レブロンから 部分補修が簡単にできる筆ペンタイプのカラーコンシーラー 、フォトレディカラーコレクティングペンが4月12日誕生✨
赤みにグリーン 、くすみにラベンダー 、クマや茶くすみにピーチの3色がラインナップ
厚ぼったくならないテクスチャーも優秀 pic.twitter.com/zh8VZ8K3MC

こっちでも宣伝しとくけど夜更かしで目の下のクマがもはや一生取れないんじゃないかってレベルで濃くなってる人にオススメ、もちろん軽度のクマにもオススメ。

カクシマストってコンシーラーほんとやばいから皆使って。
滅茶苦茶伸びるからコスパ良いしとにかくカバー力がすんっごい…… pic.twitter.com/HsCEXEr42I

エスティのBBハイライターが切れて、これが気になってたし安いしで購入。
『カクシマスト ウルトラカバーコンシーラー01ライト』少量で伸びもいいし、数時間経過後も乾燥・ヨレ・くすみなし!
目元にハリも出るし何よりシワが寄らないしかなりいいかも♡
#プチプラコスメ #コスメ購入品 pic.twitter.com/p9M99YZjZm

シミやニキビにはカバー力の高い「ブラウンベージュ」、青クマには血色をプラスしてくれる「オレンジベージュ」、小鼻の赤みには明るさを調整してくれる「ライトベージュ」がおすすめです。

▷エクセル サイレントカバー コンシーラー

肌悩みをなかったことにしてくれるコンシーラーです
硬めのテクスチャーなので高密着。
塗った感じが見た目もつけ心地もなく、しっとりしてます。
クマとにきび跡が綺麗に消えたのが本当嬉しかったです☺

rashiku.co.jp/product.php?an… pic.twitter.com/emghCQJTsP

♥エクセル サイレントカバー コンシーラー♥
3色パレットなので自分の肌にあわせて調整できます。セットの筆も柔らかくてぬりやすいです☺︎︎
画像は黒だから完璧にきえないけど肌のクマなどはしっかり隠れます☆
エクセルさんのブログリポーターに参加中!

#ブロネット

rashiku.co.jp/product.php?an… pic.twitter.com/qtUhEN8S5B

1
2