新作の塩キャラメルも…コンビニの「塩スイーツ」が美味すぎる!

この記事は私がまとめました

■初夏になり!塩系スイーツが欲しくなる季節になってきました

コージーコーナーから登場したのは、宮古島産の「雪塩」を隠し味に使った2品のシュークリーム

▼コンビにでも塩キャラメルなど塩系スイーツ・ドリンクが発売

■ミニストップは沖縄フェアで塩系スイーツが発売

今日からミニストップの沖縄フェア✈
ということで気になるスイーツをたくさん買ってしまった
1人では食べきれないので家族みんなで食べることにします
#ミニストップ
#沖縄フェア pic.twitter.com/NGbpDjTSKL

お気に入り詳細を見る

生地とクリームに宮古島の雪塩を練りこんだ、香り豊かなロールケーキ『塩キャラメルロールケーキ』。

ミニストップで、新作の沖縄系スイーツが売っていたので、夕食後食べ、仕事の疲れを癒しました今回も、なかなか優秀なスイーツ
今日の勉強記録。民法集中講義の復習として、民法テキスト30頁から60頁まで復習。判例講義は聴けなかったので、明日は聴けるようにしたいです(反省)。 pic.twitter.com/5O9lOJcG62

ミニストップの沖縄フェアで売られてた塩チョコおいしい
でも2枚目の見れば分かるけど板チョコみたいだからこの時期袋のまま置いておくと溶けるね笑笑 pic.twitter.com/d0vD3TpqAU

ついに今日から!!
沖縄フェアくじが始まりました!
700円以上のお買い物で1回くじにチャレンジ✨ pic.twitter.com/RfVWd0cUcZ

1つ目のファミマ外れてセブン行ったらあった!!!でも普通の塩キャラメル売ってなかった!!!なんでよ!!!ハイチュウ買っちゃったわ!!! pic.twitter.com/E8tU71aQKD

塩の感じは全くわからないけど、お馴染みの雪印コーヒーにキャラメルいれちゃった、まさにネーミングそのままの味
甘くて美味しすぎる
#雪印
#雪印コーヒー
#塩キャラメル
#コーヒー pic.twitter.com/0P2xXfTwTZ

雪印コーヒー 塩キャラメル風味゚
うまし!! おすすめー! pic.twitter.com/xdW4udjMeq

#アイス セブンイレブン「塩キャラメル氷バー」

セブンイレブンのt食い技になっている?氷バーシリーズのひとつなんでしょうか?

アイスとかき氷のミックスで食感良く、塩入りということで夏にはいい感じかもです

甘さも程よい感じで万人受けする味かと思います
グッドですw pic.twitter.com/dyQZHbRpDz

お気に入り詳細を見る

こんにちはAKKOです

セブンイレブンにて発売中の「塩キャラメル氷バー」✨なめらかな塩バニラ氷に塩キャラメルソースと砕いたクッキーが入っていて、塩キャラメルの濃厚な味わいとクッキーのほろっとした食感がとっても美味しいアイスですぜひ、1度食べてみてください

価格¥138(税込) pic.twitter.com/4lJobKP0zC

塩キャラメル pic.twitter.com/MFYzpLZiy7

コンビニで買えるシャブ
これがないと仕事中禁断症状出て作業効率に影響でまくる。2週間で3袋目めちゃめちゃおいしいからたべてみて!!甘いけどでかい塩粒がいっぱい入ってて程よく塩!!ミルクなのに!!塩!!これ開発した神に感謝 pic.twitter.com/ycQ8QypuyX

この飴好きすぎて
1時間に一袋食べちゃうな

#特濃ミルク
#塩ミルク pic.twitter.com/JJFSrAVeW8

なにかクスリでも入ってんじゃないかというくらい中毒になってしまったアメ
ファミマでは軒並み品切れだからつらい
でもこれ塩で口の中ちょっと痛いよね pic.twitter.com/G3B7wNwebL

ベビースターラーメンアイス
バターキャラメル味のアイスとベビースターラーメンがかなりいい感じに塩がきいてて好き。塩バニラとか好きならいけるはず。 pic.twitter.com/C0yJBp3cSC

お気に入り詳細を見る

1
2