「頭おかしくなりそう…」最近ドハマリしちゃったモノを告白した女性芸能人たち

この記事は私がまとめました

最近ドハマリしているものを明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼長澤まさみは、台湾の〇〇にハマリ中!

長澤まさみ(31歳)が、台湾観光局イメージキャラクターに2年連続で起用され、6月7日、夏の台湾観光をアピールするイベント「夏の台湾観光〜SUMMER FORMOSA〜」に登壇した。

“夏ならではのオススメグルメ”を聞かれると、「やっぱり、夏の台湾グルメは“かき氷”です!日本のかき氷と違って、氷自体に味がついていて濃厚でハマってしまいました!ぜひ皆さんも食べていただきたいです!」と語った。

また「サボテンかき氷」が気になると言い、「まだ食べたことがないんですが、ちょっと気になっていまして。どんな味なのかまだ知らないので、次行ったときにはぜひ食べてみたいなと思います」と話していた。

▼本田翼は、マニアしか知らないようなゲームに大ハマリw

2018年7月号で、2010年から専属モデルを務めた女性ファッション誌『non-no』(集英社)を卒業することを発表した、女優でモデルの本田翼

2016年にドラゴンクエストの30周年プロジェクト発表会に出席した際、“1日に18時間もドラクエをプレイしたことがある”と告白。

本田翼さんが自身のInstagramにとあるホラーゲームが好きだという投稿がされ話題になっている。

5月31日のインスタグラムに本田は〈dead by daylightやっとランク13になったと思ったらなんか急に回りが強すぎて『おまえにはまだはやい…』って暗に警告されてる…〉と記し、「Dead by Dayligt」というゲームにハマっていることを明かした。

カナダのゲーム会社が制作した“洋ゲー”で、かなりのゲームマニアでないと知らないでしょう。

▼欅坂46・菅井友香は、あの人気マンガにハマっていることを告白!

菅井友香が5月31日に公式ブログを更新、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載されている「HUNTER×HUNTER」にハマっていることを明かした。

<1人1人のキャラクターが魅力的で、/展開が全然読めない上に予想を毎回裏切られちゃうし!/設定が緻密で奥が深くて…/とにかく続きが気になります>と同作にハマっていることを明かした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする