キャラクターデザインがイイね!しまむらのクッションが楽しみ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎しまむらのクッションはキャラクターが楽しいよ!

ファッションだけでなくお洒落なインテリア雑貨もプチプラで手に入ると評判のしまむら。

ベルメゾンのリボンクッション持ってるのに凝りもせず…しまむらのキティちゃんのリボンクッション。リボンモチーフが好きすぎる。500円でなかなかの大きさ! pic.twitter.com/F2Iw7cO3TU

久しぶりにしまむら行ったら発見!買っちゃったよね~( *´艸`)
柔らかくてモチモチのクッションで、めっちゃ気持ちいいし pic.twitter.com/i7GxXHM54E

結局、あんまり無かったからクッション一つ買って帰ります
ウチに有る
しまむら使えないわ pic.twitter.com/XBfHi9yMbO

昨日、しまむらで買って来たカールくんのクッションです~
可愛いでしょう~
このポーズがたまらん~ pic.twitter.com/dj9cN0YyQW

しまむらのこのクッション…欲しかったけど踏ん切れなくて買ってなくて、今日別件で寄ったらしばらく見なかったのにお値下げで売り場に出てたので、お迎えしました… pic.twitter.com/jyrdL7WT7Q

しかもうれしいのがプチプラで可愛いアイテムが買えちゃうところ♡もちろんしまむら限定のデザインも

しまむらでマイメロのクッション購入しました
手触りフワフワで良きこれで500円は安い
#マイメロ
#サンリオ pic.twitter.com/7IArXkxuU4

しまむらでマイメロちゃんのクッションお迎えしたよ
3店舗目でようやくみつけて2つゲットしてきた❤️ pic.twitter.com/9KJ3mgMzd2

しまむらでマイメロちゃんクッションお迎えしたよ pic.twitter.com/8YdXkU99Gw

@35941229 こちらのクッションが
いまならなんと500円
買ったらもう一個つきません

すみっコぐらしのキャラものけっこう
増えてきましたね
しまむらならいつか三国志も出してくれると
信じていますから pic.twitter.com/T1tytZUvza

しまむらにてすみっコぐらしのクッション買ってきた~
肌触り気持ちよくていい感じ♪ pic.twitter.com/jpiSjrv75S

しまむらで敷きパットとクッション買った pic.twitter.com/ANN7jNWazw

しまむらでカードキャプターさくらのコラボ商品見てきました 可愛すぎてクッション購入

しまむらで今更ながらに買ってきた夢の鍵クッション(*´꒳`*) もちもち〜 pic.twitter.com/9kSJzQPbei

しまむらで服買ってきたんだけど…
クッション見に行ったら見つけて
衝動買いしちゃった… pic.twitter.com/LCP72tPStY

けもフレコラボのクッション類が、今日から発売でしたのでね。どのグッズも、この手のコラボ商品としてはお値打ちです

しまむら×けものフレンズ フリーシートクッション全二種 1500円
縦43cm横130cm SUGOOOI!サーバルクッション これで今の所所有してるのを全部見せれた 畳で大きさ計れると思う、想像より小さいかも
軽いですよー 当然か pic.twitter.com/LXtPssXx3I

あとこれ!やっぱり地元のしまむらにはまだ残ってた。このクッション好きだから複数個買って来ればよかったかも… pic.twitter.com/aiOmoqiFEx

お気に入り詳細を見る

あさ実 @6月17日下妻イベント行けたらいいな@monaka_akm

フォローする

この間しまむらで買ったクッション

おやすみなさい。 pic.twitter.com/YDrlNfSLKe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひまたん@ブータンPOP@himawkk

フォローする

しまむらで今更買ったクソデカじゃぱりまん(クッション)
これで1200だからしまむらは神 pic.twitter.com/loDULT25Vi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る