なんて美しさなんだ‥美女たちが披露したオフショットが大反響!

この記事は私がまとめました

美女たちが披露したオフショットをまとめました

karumaru0505さん

◆女優・石原さとみさん

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。その後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。

彼女が出演したテレビドラマでは、そのメイクやファッションにも注目が集まり、まねをする女性が多発することでも知られています

●7月からは主演を務めるドラマ「高嶺の花」が放送される

峯田和伸が“高嶺の花”石原さとみと恋に落ちる、日テレ新ドラマに出演決定(コメントあり) natalie.mu/music/news/283… pic.twitter.com/L0VneQYw77

お気に入り詳細を見る

『高校教師』『101回目のプロポーズ』などの野島伸司が脚本を手がける本作は、不釣り合いな男女が運命の恋に落ちていく様を描く純愛エンターテインメント。

華道の名門「月島流」本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた“高嶺の花”・月島ももを演じる。

●その石原さとみさんがドラマのオフショットを披露!

インスタグラムでは、髪をまとめて薄い色合いの着物を美しく身にまとった石原が、花を一輪持っているショットや

自転車店主・風間直人役の銀杏BOYZ・峯田和伸との2ショットなどが、楽しげなオフショットを含めて数枚アップされている。

●石原さとみさんの美しさにファンからは大反響!

「役がさとみちゃんにぴったり」「花道×さとみちゃん=美 ですね」「お美し過ぎます。本当に高嶺の花と言う言葉が宇宙一ふさわしいです」と反応。

だが石原と峯田の衣装にあまりに“格差”があるため、「なんでだろ、なぜだか峯田だけ合成されたように見えるのは私だけ??www」といったコメントも見られた。

●芳根京子さんとのオフショットも話題に!

【エンタがビタミン♪】石原さとみ&芳根京子『高嶺の花』オフショット 体格差に「ちょっとビックリ」 – japan.techinsight.jp/2018/06/maki06… pic.twitter.com/eK8Ro9rcoL

お気に入り詳細を見る

また、芳根京子がインスタで番組公式の投稿をリポストして「高嶺の花 Instagramフォローしてね」と呼びかけると

フォロワーからはやはり「なんつー美人姉妹」「もしや、朝ドラ同窓会?というメンバーですね」という声が寄せられている。

●話題のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」

神尾葉子による「花より男子」の新章「花のち晴れ~花男 Next Season~」を原作に、伝説の4人組F4が卒業してから10年後の英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする