ちょっと自慢したくなる~100均のボールペンが色々あるよ!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎100均のボールペンが色々あるよ。どれにしようか…

最近は品質が向上し、メーカー品に負けないクオリティの商品も見られるようになってきた

100均のボールペンでゴリゴリ描いてたけどなかなか描き味良いんですよ…落描き楽しかった…

▼ダイソーのボールペン、ハローベアーシリーズを集めたくなるね!

ハローベアーシリーズとは「Hello!」と片手を上げて微笑んでいるデザインの白いくま♡とってもかわいくて、全部集めたくなってしまう

ダイソーで可愛いボールペンを頂いた。在庫処理だろうけど、太っ腹ね! pic.twitter.com/2QPscBvgZv

今日ダイソーさんでみつけたこの3色ボールペン。
かわいいし、書き心地とインクの
が私好み!
しかも、2本で108円✨ pic.twitter.com/Xfar1UUozr

シロクマさんのボールペン(ダイソー)
#38クマ pic.twitter.com/NYhuvMga3w

ダイソーで見つけました❗️
アリスのボールペン️
他にも、アリスグッズたくさんありました❗️ pic.twitter.com/l9da3jbqQs

100円にしてはクオリティー高めのアリスボールペン-
#ダイソー #ブラックサンダーは支えてるだけ pic.twitter.com/EflB9Ijp1c

ダイソーのアリスデザインの雑談、めちゃくちゃかわいくてボールペン衝動買いした。ダイソーのボールペンめちゃくちゃ書きにくいのに。このデザインで芯がサラサとかだったらいいのに。 pic.twitter.com/UlS5plyJkW

そして今日ダイソーで見つけたこのボールペン可愛すぎてひとめぼれした pic.twitter.com/XBYzT5MhUi

ダイソーでこんな可愛いイヌのボールペンかったので、何とかしてこんな感じにしたい… pic.twitter.com/pYG8zOO5CT

ダイソーにあったぞうさんボールペン可愛すぎて買った

ふわふわとトップについたハートがかわいいですよね♡使うだけでなくペンたてに1本置いて置くと、インテリアのワンポイントになりますよ。

あと、ダイソーでこんなもんを見つけてしまったよ。
ボールペンなんだけど、ついな。つい買ってしまった。 pic.twitter.com/7QwIdxbztw

ダイソーで可愛いボールペンみつけた pic.twitter.com/njKURpcGpy

思いのほか最高だった「レインボーライト特急ボールペン」。少なくとも100円以上は楽しめた。

ダイソーにかっこいいボールペン売ってた!7色に光る!
息子に…と言いつつ自分の趣味に走った電車グッズを買いまくる母。 pic.twitter.com/EmltQWaL7b

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買ったボールペン。
何気に書き心地が良くて好き♬
お寿司シリーズもうなくなってるから、何本か買っとけばよかったなぁ〜
これ見ながら寿司食いたいと思う
#ダイソー
#寿司シリーズ
#これの変わりないかな pic.twitter.com/I6COzx2LIE