使いこなせてる?みんなの「コインランドリー」活用術が参考になる

この記事は私がまとめました

大型のコインランドリーが増えて来て、ますます便利になりました。けれど、知らないだけでもっともっと活用できるようです。みんなのコインランドリーの使い方がすごいのでまとめました。

stoneflowerさん

▼使うと病みつきになる人が多いと言われる「コインランドリー」

コインランドリーというと、わびしい一人暮らしのイメージを思い浮かべる人も多いかもしれません。しかし、最近はそのイメージを覆す、新しいタイプのコインランドリーが増えています。

大きく進化。明るい店内にオシャレな内装、肝心の設備もドラム式洗濯機は当たり前で洗濯以外にさまざまなサービスが行われている

□これは知っておきたい!コインランドリーの様々な使い方や魅力♪

・クリーニングより安いかも!「大型」の洗濯物を洗う際に便利!

クリーニングに出すとかなりの出費になりますが、コインランドリーのふとん専用機種を使えば、出費を抑えて、さっぱりと洗い上げる

カーテンも自宅ではバスタブでつけおき洗いをするケースもありますが、大型の洗濯機なら一度に洗い上げることも可能。

恒例のコインランドリー。
カーテン、毛布、シーツ類
ぶっこみます(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/y97hX3r8rb

コインランドリーで冬の布団と毛布を豪快に洗濯してます。コインランドリーで洗濯ってなんだか新鮮。 pic.twitter.com/gm4SPw6TUv

コインランドリーで羽毛布団を洗う。なんか楽しい pic.twitter.com/xBIJTYLd9D

昨日、旅行中の服をまとめて洗うのにコインランドリーに行ったら、スニーカー洗えるやつがあったので、今日また行って使ってみました。これは便利だ(゜ロ゜) pic.twitter.com/TX2pnI0hQ7

家から徒歩7秒のところに最近コインランドリーできたんだけどスニーカー洗える機械あるのマジで有能

畑にぼっちゃんして泥まみれのシューズがコインランドリーのくつ用の洗濯でぴっかぴか!!!!
新品みたい!! pic.twitter.com/QidjR7bPgq

洗濯もの溜まってるけどとても干せる状態じゃないので乾燥機だけコインランドリー課金しますぞ

コインランドリーって意外と人がよく出入りしてるものだな。乾燥機だけ利用の人も多い。

週末出かけないといけないから、洗濯中…乾燥だけコインランドリーきたけど、大型乾燥機って素晴らしい( ;∀;)週末まじで原稿したい…!!!

・曇りや雨…「悪天候」続きの時にだけ使うのもアリ!

1
2