みんなこれが目当て♡Twitterで大絶賛されている「付録バッグ」

この記事は私がまとめました

なんと最近の雑誌にはバッグが付いてくるものが多いんですよ~

〇otona MUSE(オトナミューズ)

オトナミューズのこれ沢山入って使えるよー実用的ー!
保冷バッグだから海行くとき使えそうだけど汚したくないな… pic.twitter.com/CeZkJDdnCm

オトナミューズの付録の保冷バッグ、落ち着いたピンクで使いやすそう。 pic.twitter.com/ZHLzitgrOc

完全に付録買いしたオトナミューズのジルの保冷付きトートがめっっっちゃ良い仕事してくれる(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

〇リンネル

フラッと入ったコンビニで見つけた「リンネル」
付録のバッグが可愛くて買ってみたら…これはいい大きさ♪
通勤で使おう♪(リュック通勤なもんで、手元用の小さめのバッグが欲しかった♪) pic.twitter.com/bm3c9XcDgN

付録に惹かれて今月号のリンネルを衝動で買ってしまった
デザインがかわいくて結構大きめなのが嬉しい。裏地のアジサイ柄がかわいいなあ良いねえ良いねえと思ってたらヒヤシンスだったごめんなさい pic.twitter.com/CJ7qS7LzNI

リンネル付録のかごバッグ、裏地がかわいい pic.twitter.com/8smzonCcr5

すでに愛用中のリンネルの付録のかごバッグ
収納力抜群でしかも撥水加工済み❗
柔らかい素材なの… instagram.com/p/BjInm74Aicq/…

リンネルの付録のバッグがほちい

〇steady(ステディ)

steady7月号。
付録のトートとポーチが可愛くて買っちゃった(^-^)
サブバッグとして使おうと思います!
#steady付録 pic.twitter.com/yTANK7SfYH

写メの撮り方下手承知で
steadyの雑誌の付録
ほんとこういうの欲しかったから
迷わず購入した

しかも好きな色のネイビー。

中も花柄で可愛い!
付録目当てすいません pic.twitter.com/ATra7OR9li

お気に入り詳細を見る

@tomo08180602

フォローする

付録目当てで雑誌を買ってきた持ち手もかわいいしちょっと商店街までの時に使いますバッグの中と同じ柄のポーチもついてた✨ pic.twitter.com/GcmurdnIBD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nat(なつ)@eht_0110

フォローする

本日の購入品steady7月号
フリルハンドルトートとポーチのセットが付録✴️
それとダイソーの靴下です
バッグはしっかりしていて可愛いですし内側まで抜かりなしのデザインです✨ pic.twitter.com/a3LW4dndW3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

沙姫@chocomint3140

フォローする

「Steady.」買ったよん
付録のバッグとポーチ可愛い pic.twitter.com/dyCnKSlGlC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

またまた可愛いスヌーピーの付録
InRed7月号が今回も豪華!!
ヤバい〜これはホントすごくいい!! #InRed付録 pic.twitter.com/vVmKaDovh6

お気に入り詳細を見る

めぐみ@me62_0923

フォローする

付録のスヌちゃんバッグが思いの外しゃいにカラーだった^^あかちゃんペンラ入った pic.twitter.com/0vtfTQu1pz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

藍色の花びら@aaaiiro_111mm

フォローする

INRedって雑誌の付録かわいっ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ViVi(ヴィヴィ)

ViVi × Lilly Brown の特別付録 #クリアショルダーバッグ これからの時期夏フェスとかでかなり使えそう クリアバッグって何を入れるかによって可愛さが変わるから楽しい
#vivi #vivi_lilybrown pic.twitter.com/4IYPRYUMuI

お気に入り詳細を見る

宇野@unonon3

フォローする

今月のViViの付録、キンブレ入れるのに丁度良い上に可愛い pic.twitter.com/RnI6YVJ7p4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

櫻ルナ@sakura_pluto

フォローする

#vivi_lilybrown
雑誌ViViの付録のピンククリアバック〜可愛すぎて即ゲット
マチもあってたっぷり入る。
本誌もディズニーコラボがあったよ!男前なプルート見たい方はぜひ!!!
#デコライヌ pic.twitter.com/SBc5p0hD2j

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る