指先も秋感でオシャレに!みんなの秋ネイルが参考になるよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎指先も秋にしてみませんか…

長かった夏が終わり秋が来ると、落ち着いたカラーの服や小物を身につけたくなります。

▼秋は定番のべっ甲ネイル

べっ甲ネイルは、大人っぽくレトロな雰囲気を演出できる秋冬に大活躍のネイルです。

秋ネイルするのまだ早い?
早くべっ甲ネイルしたいのです!

上品で秋色と相性のいい「べっ甲ネイル」は大人の女性を中心に人気が拡大中♪ー pic.twitter.com/ViOJSuAn7L

お気に入り詳細を見る

べっ甲ネイル!!べっ甲初めてやったけど意外と簡単にそれっぽくなった…!すごい!
べっ甲に「ランタンの木漏れ火」がキラキラで可愛い✨

#べっ甲ネイル
#秋ネイル
#ボルドーネイル pic.twitter.com/iZgOcD8ywh

秋ネイル、やって来ました。
今年も色々なカラーのべっ甲ネイルが来そうな感じです♪

#chez_m_ #べっ甲 #秋ネイル #ベージュ #印西市 #酒々井町 #ネイルブック予約 #LINE予約 ift.tt/2OVy66c pic.twitter.com/4xdNDLlotw

今回はボルドー×濃いめのべっ甲ネイルにしました 秋のファッションに合わせやすくて気に入っています

シックなべっ甲ネイルのご紹介です

ボルドーとの組み合わせが大人っぽくて素敵です☆
秋に向けてべっ甲ネイルもお勧めです✨

まだまだ夏ネイルも人気ですし、先取りの秋ネイルも #お洒落 で楽しめると思います☆
#秋ネイル #ジェル #べっ甲柄 #べっ甲ネイル #gel #ボルドー #ワンカラーネイル pic.twitter.com/kQ2I9iWAUY

やっぱりボルドー×べっ甲はオシャレにキマる
どっちも秋ネイルなので相性もバッチリ pic.twitter.com/6cx8QiBN4v

べっ甲ネイル
めっちゃイメージ通りにしてもらえて最高じゃ pic.twitter.com/rWvaQ5xH2S

秋らしい指先って色々ありますよね。そのかなでも「暖かみ」のあるデザインを重視したのが「ツイード柄ネイル」

雑誌に秋のこっくりカラーやチェックやツイードが増えてきて
合わせて冬のコートの写真も見てワクワクしてるこの瞬間がめっちゃ好き

ツイードネイル♡ pic.twitter.com/Ih604DRudX

この季節に人気が出てくるブラウン系です!お洒落が楽しい秋によく合うカラーですよね

もう気分は秋。ネイルはブラウンに♪秋を楽しみたいなーっ!

チョコレートブラウン♡
夏ネイルか秋ネイルか迷ったけど
やっぱ秋ネイルだよねー(o^^o) pic.twitter.com/cg0bpEaNwV