まだ間に合う!コストコで激売れしてる「クリスマス飯」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これは欠かせない!争奪戦となっている「ロティサリーチキン」

コストコに行ったら母が「あんたに少し早いクリスマスプレゼントよ」とチキンを買ってくれました。
ありがとう
でもカートにクリスマスはローストポーク作ろう。って肩ロース1.5キロ塊肉入れてたの見たよね?
今日の晩御飯用ってことかしら? pic.twitter.com/KvtZrhO7pN

お気に入り詳細を見る

皮がなかなか♡ さすがに焼きたてのパリパリ感はなくなっていますが、脂が適度に落ち、旨味が凝縮されています。

丸鶏なのに税込みで699円とお手ごろな価格な上に、パーティーでも華やかな一品になります。

コストコのチキンとワインで一足早いクリスマス的なメシになっとる pic.twitter.com/fsPwNKJKky

やっぱりクリスマス前のコストコは混んでるねー
でもお目当てのチキンは買えたので✨
クリスマス当日はスペアリブの予定❤️❤️ pic.twitter.com/gfbByAmSQP

コストコでおいしい食材いっぱい買いましたよ!みんなでスペアリブで盛り上がりましょう!
#スナックみ遊 pic.twitter.com/3CZdNe5fp4

コストコのシュトーレンあけてみたー
でっかい❗️これならクリスマスまで持つな pic.twitter.com/BOoyPtgPai

お気に入り詳細を見る

70gほどにスライスすると、1カットでカロリーは270kcal程度。小腹満たしとしては十分だし、なんなら朝食にいただいてもよいかも。

横浜にいる妹からコストコのシュトーレン(1kg)が送り付けられて来たんだけど、予想以上にでかい!

味は甘い!バターと粉糖でとにかく甘い! pic.twitter.com/LdMixYdVvs

COSTCOのシュトーレン買ったんだけど
1キロwwwwwww pic.twitter.com/DNEvLYy9cA

コストコのシュトーレン、1kgだと毎日ちびちび食べてるとなかなか終わらない。これで1500円て激安だな。 ift.tt/2PvfcDd pic.twitter.com/zBapqELIj4

友達の家で少し早いクリスマスパーティ( ु ›ω‹ ) ु♡
コストコのピザと、ケーキと、キチン
写真は私ケーキしか撮ってなかったわ
友達とその家族ともう食べれないって叫びながら食べてました笑 pic.twitter.com/5SnWpsIuGU

お気に入り詳細を見る

2018年は「ベリーグランドクリスマスケーキ」が発売されました!販売期間は12/16(日)~12/25(火)まで。

去年は入院でクリスマスが出来なかったので、今年は早くからコストコでクリスマスケーキ買ってしまった来週末はコストコ近づけないくらい混みそうだし、仕事だし、ねコストコケーキは中身が意外と凝ってます pic.twitter.com/N9bR6v5u2B

今年はコストコのケーキがクリスマスケーキのようです。
クリスマスまだなのに今日ちょっと食べちゃったね。w
美味しかった pic.twitter.com/fXG6VvpDvc

お気に入り詳細を見る

タキシードケーキは大人の美味しさ!ベリーグランド クリスマスケーキは子供も大人も好きな味!そんなイメージがあります!

コストコのクリスマス用のケーキ、生クリームと2種類あったけど個人的にタキシードケーキの方が大人の味で美味しいけど欲張って2センチ以上切ると死ぬ(量とカロリー的な意味で) pic.twitter.com/qq7l5g0hso

1貫あたりに換算すると55円なので、値段的には回転寿司なみですね。両者の味や鮮度を比較することはできませんが、コスパが良いのは間違いありません。

1
2