それを作るとは…Twitterで見かけた『センスが凄い一品』たち

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーによる画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

@jpdoremix 私も刺繍してる時ずっと思ってました……www

@birosama1217 @sasuke35941 やってしまいましたww ただ後悔はしていないですww

なぜベストを尽くしてしまったのか……

トラウマ注意! 錆びたヨコハマタイヤの“あの顔”を刺繍で再現してしまう猛者が現れる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlab pic.twitter.com/4I7msznLwx

◆妻の刺繍

@sorehamuri333 刺繍になったワニが心なしか嬉しそうな表情に見えます

お気に入り詳細を見る

ららら@sorehamuri333

フォローする

結構気に入ってます pic.twitter.com/lqlnbv7DmR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

母が編んでくれました pic.twitter.com/I3wo73UvtV

お気に入り詳細を見る

@love_Soirate

フォローする

@halloween_96 初めまして。これはかわいすぎですー!!我が家にもカメがいるのですが、現在冬眠中。。うちのカメロンにも着せてみたーいです!!(≧∇≦)カメちゃんにお洋服、斬新で素敵すぎます♪♪

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

子供が勝手に背中を登っておんぶの態勢になれるボルダリングTシャツを作った。 pic.twitter.com/PRgYZbyXkp

お気に入り詳細を見る

Ken Kawamoto(ガリのほう)@kenkawakenkenke

フォローする

中身は耐荷重4tのスリングベルトなので大きいお友達も登れるよ。会社に着ていく勇気ないけど。 pic.twitter.com/ogrTlGU916

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Ken Kawamoto(ガリのほう)@kenkawakenkenke

フォローする

FAQ:
「Tシャツ破れないの?」 → 重量はTシャツの中の肩掛けベルトにかかるのでTシャツの生地自体には負荷がかからない。
「ボルトが痛そう」 → 両面に保護材をつけてるので問題無い
「売って」 → でも子供が落ちたら僕が怒られるんでしょ。 pic.twitter.com/Kjo8r4US4K

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

eichan@フリーランスデザイナー@eiji1030

フォローする

@kenkawakenkenke @bqpd6g これ欲しい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きゅうりファイアを新モデルに適合するよう作り直した pic.twitter.com/Ib0uerUzf7

お気に入り詳細を見る

クール㌠@虹6モンターニュ使い@jiyeon_kun

フォローする

@apache505f お盆は忙しくなりそうですね!
新たな商売…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きゅうり@apache505f

フォローする

@jiyeon_kun 600km/hでやってくる精霊馬です…!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

『Tweetが「いいね」されたことを感じとり、喜んで大騒ぎするゴリラ」のマシーン』を作りました pic.twitter.com/fQlP8Ie581

お気に入り詳細を見る

ちゃんちー@chihirooo0707

フォローする

@xabutoon 最高だな

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

菅原正良@love_asuka

フォローする

@xabutoon @yuu_granblue ゴリラ君いい仕事してる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

xabutoon-lab@xabutoon

フォローする

@KYO7lJGHXDVYO4I 会社にいてゴリラを見ることができないので、代わりに自分で大騒ぎしています

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る