マカダミアにGABA塩ミルクも!新作チョコレート菓子ウマすぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎チョコレートが食べたい!どんなお菓子がいいかな…

「マカダミアふわりほうじ茶」は、香ばしいマカダミアナッツを、ふんわりと香るほうじ茶とミルクのチョコレートで包みました。

マカダミアより
ふわりほうじ茶。
ほうじの香ばしさに
ミルキー感が美味。
……゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ pic.twitter.com/iRRyAXHFQr

お気に入り詳細を見る

最近甘いものをセーブできていたのにうっかり見つけてつい買ってしまったマカダミアのふわりほうじ茶がめっちゃうまうまで食べる手が止まらなかった(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/hhzcZZ7qjr

明治 マカダミアふわりほうじ茶☕️ナッツとほうじ茶が香ばしい、和洋折衷なおやつ pic.twitter.com/1kfbzvu50q

ほうじ茶好きには嬉しい!マカダミアのふわりほうじ茶 ペロリ pic.twitter.com/rMQZDG9QAk

お気に入り詳細を見る

▼ロッテ クランキー 爽バニラ

アイス『爽 バニラ』の味をイメージした夏季限定の板チョコ「クランキー<爽バニラ>」。おいしかった!^.^ pic.twitter.com/bBICYMIT0o

お気に入り詳細を見る

今日の夕方、「クランキー<爽バニラ>」を食べてみたら、バニラ感が口いっぱいに広がってシャリシャリとした食感がして、夏でもサクサク食べやすくてボリューム感のある板チョコレートで美味しかった。
#クランキー #爽 #バニラ #ロッテ #板チョコ #チョコ #アイス #コラボ #夏季限定 #夏 pic.twitter.com/Yup16mOR1b

甘いもんに
さほど興味はない私ですが

新発売の
クランキー爽バニラを
食後に

昨日
職場で買って冷蔵庫に入れてた

では
おやすみなさい✨ pic.twitter.com/ZVDPxGnXdP

クランキーの爽バニラめっちゃ美味そうやな

▼グリコ GABA 塩ミルク

“メンタルバランスチョコレート”『GABA(ギャバ)』ブランドから、夏季限定「GABA<塩ミルク>フラットパウチ」

GABAチョコレートに岩塩を加えた、キレのよい甘さとまろやかなミルクの味わいです。

GABA 塩ミルク ストレス低減という文言にやられました(笑) pic.twitter.com/fHRhuHu3WQ

メンタルバランスチョコレートGABAの夏限定「塩ミルク」が出た!おいしいのでみんなも食べよう!! pic.twitter.com/pkfWVgMQtU

塩ミルクGABAうんめー!!!、!!まとめ買いしてえ

▼明治 ザ・チョコレート 4つの味わいセレクション

1
2