「芸能人も抱いてきた…」あの人たちのカミングアウトにネット騒然!

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼武田真治は「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」と衝撃のカミングアウトw

俳優として数多くのドラマに出演する一方、昨今は芸能界屈指の筋トレマニアとしても知られる武田真治

NHK総合で放送された「みんなで筋肉体操」を機に、あらためてその肉体美が話題になっている武田

『みんなで筋肉体操』第2弾(NHK、2019年1月7日から4日間連続、23:50〜)への出演が決まったばかり

武田真治が、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。トーク中、いきなり芸能人との交際過去を自ら明かす一幕があった。

前回の放送で、タレントのホラン千秋さんがタイプと打ち明けていましたが、「番組で何人かいた中で、『一番ないのは武田さん』だって」と即座にフラれたことを回想。

その直後、彼が「でもね……」と言いかけたため、久本雅美が「どうした?」と話を促すと、「いや、あの……何人かは芸能人も抱いてきてますからね」とポロリ。

こういうこと言っちゃってもイヤな感じしないのが武田真治。
うん、好き( ´艸`)
「何人かは芸能人も抱いた」武田真治が突然のカミングアウト #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

武田君面白いなぁ(笑)@メレンゲ

▼浮気された過去をカミングアウトした菜々緒に、ネットも騒然…

菜々緒が、12月11日放送の『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系)で、過去に交際相手から浮気をされたエピソードを告白した。

浮気に関するエピソードを問われた菜々緒は「私は浮気を泳がせていたことはあります」と告白。

不審に思ったのは、携帯の暗証番号。「彼の誕生日では開かなかった。『私の(誕生日)かな?』ってやっても開かないんですよ。でも、怪しいなって思っている人の誕生日入れたら一発で開いた」という

あの麗しき菜々緒様でも浮気されるという現実つらすぎん??

あの天下の菜々緒様でさえ浮気されたっていうんだからホント世の中恐ろしい

▼闘病中であることをカミングアウトしたNosukeには、多くのエールが…

・16日、精巣がんによる胚細胞腫瘍のため闘病中であることを明かしたmisonoの夫・Nosuke

Nosukeは先日、所属するロックバンド「Highside」の公式サイトで、体調不良による年内の活動休止を発表したばかり。

16日に更新したブログで、病院で採血、尿検査、CTの撮影、胃カメラの検査を行った結果、医師より「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と伝えられたことを明かした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする