「米は20年食べてない」‥芸能人たちの食生活が衝撃的すぎる件

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手でタレントのGACKTさん

MALICE MIZERの2代目ヴォーカリストとして活動後、ソロ活動を開始。

1999年のシングル「Mize rable」をはじめ、バンド時代の耽美的で妖しい音楽世界はそのままにファンを着実に増やす。

・最近では、仮想通貨プロジェクトなどのビジネスシーンで活躍

2017年12月に仮想通貨プロジェクト『SPINDLE』に参画すると発表し、世界各国で精力的に活動をしている

●そのGACKTさんがインスタで4年ぶりにパンを食べたことを報告

【ストイック】GACKT、4年ぶりにパンを食す「米は20年食べてない」
news.livedoor.com/article/detail…

「ソロになった時から炭水化物をやめ、パンはフランスに来た時のご褒美」と投稿。ファンからは称賛する声が相次いだ。 pic.twitter.com/yQ3wB7FiFp

お気に入り詳細を見る

・お米に関しては「20年食べてない」という

4年ぶりのパン。なんてことない事かもしれないが幸せだ。」と自ら紹介しつつ、滞在先のフランス・リヨンで、実に4年ぶりとなる「パン」を食べる姿を動画で公開。

ちなみに、炭水化物をやめたというGACKTは、お米に関しては「20年食べてない」そう

このストイックぶりについて、「これは節制ではなく自分との単なる約束」だとし、「ジャムも美味しいなぁ」「また必ず愛に来るからなぁ(原文ママ)」と再び頑張ることを誓っていた。

@GACKT 4年ぶりのパン、めちゃくちゃ美味しそうに食べてるの見れて
こっちも幸せ貰えました〜
美味しそう(*´艸`)

@GACKT 美味しそうに食べるGACKTさん(❤️´ω` ❤️)こちらまで幸せな気持ちになります❤️ごちそうさまです(。・3・。)❤️笑

GACKT、炭水化物断ち続け4年ぶりの”パン”に感激「幸せだ」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

肌綺麗☺️アップに耐えられて素敵だわねー❤️

Gacktすごいわぁ。4年ぶりのパンとか何事?炭水化物とらないとか最強かよ!ストイックすぎる。真似できないわ。さすがに

●お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん

・「みんわらウィーク~北海道150年~」開催発表会見に出演

庄司智春、ワッキー、ダイノジ大地ら「ホノルル駅伝」の報告会を実施 natalie.mu/owarai/news/23… pic.twitter.com/3u8BI5i0Ux