あなたはどう活用する?無印良品の超便利な「〇〇ケース」

この記事は私がまとめました

〇まずは小物の収納にぴったりなアクリル小分けケース!

銀テープの保存は無印良品に売ってるアクリル小分けケース(大)がぼくのおすすめです pic.twitter.com/mipive3QRy

無印良品 アクリル小分けケース大がライブやフェスの金テープ収納にいいと聞いて買ってみた。本当にピッタリ!! pic.twitter.com/iUct1rmFQ7

無印のアクリル小分けケース大がヘタライ銀テープ収納にちょうど良かった!1つ90円でしかも今なら無印良品週間だからさらに1割引! pic.twitter.com/mWLrYjO5JZ

無印良品のアクリル小分けケースがライブの銀テ入れるのにいいと聞いたので買ってきた。サイズ的にちょうどいいし、折れないし、見た目可愛いし、中身見えるし、飾ってもよし、収納してもよし
2チャンのを先に入れちゃったから、明日にでも1チャン用を買ってこよ。3チャン用も用意しとくかな pic.twitter.com/MRBXgjEGIr

@52peace96 無印良品のアクリル小分けケース(大)がオススメですよ☺️

気になってた無印良品のポリエチレンケースも買いました pic.twitter.com/WUBaJBz5NI

無印良品でやわらかポリエチレンケース買ったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

製菓用品、お弁当用品、使用頻度の低い調理器具をしまっちゃうおばさん

最後のひとつには何を入れようかな⑅ pic.twitter.com/OYv6bThX0S

無印良品週間の前に、無印愛好家の皆様に広めたい。この幅30cmのエシカ収納棚、やわらかポリエチレンケース中がぴっっったり入ります。白を選べば色合いもぴったり。おすすめです! #無印良品 item.rakuten.co.jp/kaguto/esk-903… pic.twitter.com/dSGqJeOaK6

無印良品週間で買った『やわらかポリエチレンケース』が裁縫箱にピッタリだった。中の仕切りの小さい方はキッチン用品のもので、細長い方はメイク用品のところに置いてあった。どちらも無印良品。 pic.twitter.com/4mrKgPY1a6

そういえば無印良品のポリエチレンケース買い足した。下着用と靴下用。

〇旅行に大活躍してくれること間違いなしの吊して使える洗面用具ケース!

無印良品週間
吊して使える洗面用具ケース買っちゃった〜!
30%OFFからの無印週間で更に10%OFF

吊るせるから旅行にも普段使いの狭い部屋でも便利

スキンケア入れるか化粧品か迷う!
使うの楽しみ! pic.twitter.com/MrUhGpk5Sy

#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会
無印良品の吊るして使える洗面用具ケース、本当に素晴らしすぎる。前からこのタグで流れてて、気になってたしお取り寄せしてよかった…!
裏のポケットに鏡も入るし文句無し!色違いもあるから気になる人は是非、絶対買って後悔しないよ!!! pic.twitter.com/t41WSEeqhQ

お気に入り詳細を見る

an/山田章広@an0123

フォローする

無印良品の「吊るして使える洗面用具ケース」はとても便利です。家で使ってそのままホテルとかに持っていけば、家と同じ環境を作れます。デジタル用品(ケーブルとか)を入れるのもアリだと思います。 pic.twitter.com/Dux5o94ElQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

tomo@tomo19911118

フォローする

ボウリングの小道具入れに無印良品の洗面用具ケースがピッタリ♪ pic.twitter.com/UR1XZbK880

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Miyahan@miyahancom

フォローする

無印良品の「吊して使える洗面用具ケース」がセミハードで潰れにくてポケットも多くインナーバッグ最適。これはいい。

muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/yxbfksyAlj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

【無印良品】
重なるアクリル ケース2段フタ付引出
最近所持している文具数が増え、ペン以外の収納用ケースが欲しかったので無印良品にて収納ケースを買ってきました。アクリル製なので耐久性・透明度が高くシンプルなデザインが気に入りました! pic.twitter.com/Uy0WxMnvB3

お気に入り詳細を見る

koiko@koikoiko000

フォローする

今までデスクの引き出しに無理やりしまっていたコスメを使いやすく収納しました✨賃貸で狭い部屋なので、デスクに隣接するCDラックの一段分に無印良品の重なるアクリルケースを入れてます☺️色も探しやすいし、何よりきれいに並んでいるコスメ達が愛おしい(๑´ㅂ`๑)
#コスメ収納 #無印良品 pic.twitter.com/GxLWk8DJ4K

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

真咲@コスメ垢@cosmeticmasaki

フォローする

写真の連投ごめんなさいー!
コスメ収納は無印の重なるアクリルケースに入れてます。
綺麗に飾りたいのに床しか置くところがない… pic.twitter.com/ttYs6izY8G

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もやもやし( ˇωˇ )@GW3ib

フォローする

( ・ㅂ・)و ̑̑無印の重なるアクリルケース良さそうだ!マステ入れに丁度よさそう今度行ってこよう

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇105円で買えちゃうEVAケース!

お気に入り詳細を見る

Before→after!
無印のEVAケース、グッジョブ
ゲーム機の配線関係とかLANケーブルとか。#ライフハック大全 pic.twitter.com/vDmYwrqPaG

お気に入り詳細を見る