窪田正孝に見える?「銀魂2」新キャラのビジュアル解禁が大反響!

この記事は私がまとめました

タイトルが『銀魂2 掟は破るためにこそある』に決定!さっちゃん、万斉役は?新キャストは、あの俳優?

■8月17日(金)に公開予定の「銀魂2」

\銀魂WEEK終了のお知らせ/

本日で銀魂WEEKは終了❗ 次回は…いつゥゥゥ⁉️
まだまだ盛りだくさんの続報にご期待くださいッ✌️✨

#映画銀魂 pic.twitter.com/J1CUa3Fxy9

お気に入り詳細を見る

主人公・坂田銀時を演じる小栗旬を始め、菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生、中村勘九郎、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、佐藤二朗と豪華キャストの再集結

< その刀は…!

8/17公開『銀魂2(仮)』より、今回描かれるエピソードへ繋がるヒントが隠されている?“真選組”そろい踏みのキャラクタービジュアルが到着ッ!
さらに!6/22よりムビチケ第2弾として、近藤・土方・沖田ビジュアルデザインの発売が決定!続報もお楽しみに!#映画銀魂 pic.twitter.com/Hc0krWK17A

\㊗️おかえり銀魂㊗️/
今年も #福田雄一 監督 dTVオリジナルドラマ「#銀魂2(予定)」制作決定‼️#小栗旬 さん、#柳楽優弥 さん、#吉沢亮 さん、#中村勘九郎 さんが昨年に引き続き出演✌️さらに神楽役の #橋本環奈 さんも登場しますお楽しみに

#ドラマ銀魂
#銀魂

bit.ly/2kLBO56 pic.twitter.com/8mKvZTPNg6

お気に入り詳細を見る

土方十四郎役の柳楽優弥、沖田総悟役の吉沢亮ら、豪華キャストが出演し、人気キャラクターを演じる。さらに、今年は神楽役の橋本環奈が満を持してドラマ版に登場

・今週は、高杉役の堂本剛さん続投も発表された

\✨出演決定✨//

「攘夷志士の中で最も過激で最も危険な男」と言われ、かつて銀時( #小栗旬 )らとともに攘夷戦争に参加した過去を持つ高杉晋助役で
#堂本剛 さんの出演が決定ィィィ‼️‼️
堂本さんも✌️

高杉ビジュアルのムビチケは7/13(金)発売ッ

#映画銀魂 pic.twitter.com/zUgYFXtUVG

お気に入り詳細を見る

7月13日から販売されるムビチケカードには高杉晋助のビジュアルがあらわれたものも含まれる予定だ。

加えて、今回もTwitterでは〇〇篇予想は続いており、「高杉が続演情報ってことは完全に動乱篇ですな」

■そんな中、ついに◯◯編と新キャストのビジュアル解禁!

< タイトル決まりました(真顔

8/17(金)公開の #映画銀魂 正式タイトルが『銀魂2 掟は破るためにこそある』に決定!今回描かれるエピソードは、作品史上最もアツくて笑える「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」でハイブリッド超大作!

さらに、新キャラクター5名のシルエットビジュアルも解禁!! pic.twitter.com/1AnuRLdJ92

お気に入り詳細を見る

映画続編では「掟を破る」映画製作を目指しているため、今作ではあえて「掟=おきて」と読むとのこと。

「真選組動乱篇」、隠れ人気キャラ“将ちゃん”が登場する「将軍接待篇」を融合させた内容になって

近藤たちは真選組始まって以来の危機に迫られる。やがて将軍をも巻き込む陰謀につながり、江戸中で大騒動が勃発する。この最大の危機に万事屋は、銀時はどう立ち向かうのか。

▼まだ俳優名発表はないが、ビジュアルから予想するファンも・・

・将ちゃん!ちょんまげかから大河や時代劇出演者?

@gintama_film 阿部サダヲさんぽいけど愛之助さんぽいな

@gintama_film 小沢仁志さんと予想!