「クレしん」2代目野原しんのすけ決定!小林由美子さんってどんな人?

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけ役を降板した矢島晶子さん

[昨日のニュースランキング1位]『クレヨンしんちゃん』から野原しんのすけ役・矢島晶子が降板、本人申し出
cinra.net/news/20180601-… pic.twitter.com/ofTt5NLUAD

お気に入り詳細を見る

・理由としては「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなり」などと説明

キャラクターの声を作る作業に意識が集中して、役としての自然な表現がしづらくなった」との申し出があったことが挙げられている。

過去のインタビューでは「お酒を飲みすぎた時などの“おえぇ”の“お”でやると、しんちゃんになる」と説明し「結構疲れる」と苦労を明かしていた。

●後任として、野原しんのすけ役は、小林由美子さんに決定!

【2代目】『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけ役は小林由美子に
news.livedoor.com/article/detail…

放送開始からしんちゃんを務める矢島晶子が「声を保ち続けることが難しくなった」として29日放送回での降板を発表していた。 pic.twitter.com/QP5OWNV1tq

お気に入り詳細を見る

・7月6日の放送が初登場となる

テレビアニメ『クレヨンしんちゃん』は2018年7月で、放送スタートから26年4か月目に突入

・公式サイトでは「明るく、真っすぐ、素直に演じていただける方」と理由を明かした

公式サイトでは「明るく、真っすぐ、素直に演じていただける方」を候補に検討したと明かし、

「この夏、『クレヨンしんちゃん』は、小林さんを迎えることで、新しい熱い風が吹き込み、さらなる“嵐”が巻き起こると考えております」と小林に期待が寄せた。

●ネットでは、小林由美子さん決定に歓喜の声が広がっている

しんちゃん後任小林由美子さんか!!!うおおおお

え!!!!
小林由美子さん!!
小林由美子さんじゃありませんか!!!

わぁぁぁぉぁぁぁぁ!!!!✨✨

・一方でこんな声も‥

しんちゃん小林由美子さんか〜〜!考えうる限り最適解だと思える早く聞きたい

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする