彼らの特定の銀行が午後5時に閉鎖すれば、9時から5時働く人々はどのように銀行に行くのですか?

質問
彼らの特定の銀行が午後5時に閉鎖すれば、9時から5時働く人々はどのように銀行に行くのですか?
回答1
私は銀行に行かない。 笑
昼休み? 土曜日ですか?
オフィス、梱包工場、上司に教えてくださいオンラインでできることをするために銀行に行く必要がありますか、または新しいキロで現金を支払うために100Kを払い戻しますか?
本当の質問はここにあります。 あなたが銀行で働いているが、別の銀行にお金を入れているなら、あなたはどうしますか? OMG、私の心は吹かれました。
回答2
ランチブレイク、週末の時間ですが、正直言って、あなたが実際にやっているほとんどのことは、オンラインでもATMでも行えます。
回答3
それらの銀行には土曜日の時間もあります
回答4
休憩時間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする