ミッキーの小物セットやバックも充実♡ムック本付録がどれもめちゃ素敵

この記事は私がまとめました

ムック本付録がどれも素敵!

naokana135さん

ムック本の付録が色んなシーンで使えるアイテムばかり!

◇otonaMUSE 6月号 はミッキーイラスト入りのミラー、ポーチ、シール、付せん。大人の小物4点セット

SURF MICKEY KAMAKURAの大人の小物セット。

出典http://雑誌の付録.com/otona-muse-2018-6/

ポーチにすっぽり収まる、使いやすいサイズ感。ポーチとミラーの裏面には鎌倉限定のロゴが入っています。

プレミア感がたっぷりの付録となっています。

出典http://雑誌の付録.com/otona-muse-2018-6/

【次号予告】雑誌付録『オトナミューズ 』6月号♡サーフミッキーのポーチ&鏡などの大人の小物セット♡ ladies-fashion-news.yokohama/?p=57654

今月号のオトナミューズとMOREの付録が可愛いし使えそうすぎる~~~!書店員は雑誌付録の誘惑が多くてこまる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

◇GLOW 6月号 はスーホルムカフェのマルチに使える収納ケース&ポーチ♪

ケース:タテ16cm×ヨコ26.5cm×マチ22cm(約)
ポーチ:タテ18cm×ヨコ26.5cm×マチ8cm(約)

ポーチはストラップ付き。フックに引っかけたり手に持ったり、こちらも使い方の幅が広そうです。使う人によって、様々に楽しめる付録となっています♪

4/26発売!GLOW 6月号の雑誌付録は、めちゃおしゃれな収納ケースとポーチのセット。おしゃれなこだわりカフェ「スーホルムカフェ」との初コラボになっています!
furoku.org/archives/24045 pic.twitter.com/bJddMtwB34

MORE(モア)6月号は、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のフラワープリント”BIG”トートバッグが特別付録になっています。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする