みんなが報告する『ペッパーくんの生態観察』がじわじわくるw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、色んな意味でじわじわくる「ペッパーくん」の生態報告をまとめました。

justastarterさん

虚しい。。

Pepperが「誰か私の相手をしてくださいませんかー」と駅で叫んでたのを見た

「僕に少しだけお時間くださーい!!」って何もない空間に叫んでるペッパー君に涙しかない

近所のスーパーのペッパーは「あなたの携帯番号を教えてください!あなたの携帯番号を教えてください!」って叫んでたけど最近何も喋らなくなった

◆ペッパーくん…もしかして疲れてる? 【3選】

隣にいるペッパーくんが「はぁ…」とか言ってうなだれてるんだけど。

知り合いの職場のpepperがロボットなのに「僕はもう疲れました!もう仕事したくありません!皆さんには帰る家があっていいですね!」とか言い始めてしまいには他のpepperの悪口とか言い始めるのほんと草

最近よく勉強しに行く図書館にペッパー君がいるんだけど、平日の夜だと大人しかいなくてみんなシカトしてるから「僕の声が聞こえますか?」とかウザ絡みしてくるんだけど、今日は子供15人くらいに絡まれまくってて「そっとしておいてください!」とか「もう疲れました!」みたいな事ばっか言ってて最高

◆『ちょ…(汗)』ってなるペッパーくん

ある店鋪にpepperが居たので、じーっと見ていたが中々反応してくれず…。やっと反応してくれ「いきなりですが僕と握手しませんか?」と言われたので握手したらpepperが思いきり手をおろし拒否されたんですが、これは何の罰ゲームでしょうか。

妹がペッパーくんに、「よく可愛いって言われません?」って褒められ、
元気に「言われる!」と答えたら、
「お世辞ですよ」って返されてたのを見た。

◆ペッパーくん…なかなかやるじゃないか。。 【2選】

道端にいたペッパーくんに「あなたの年齢を当てますよ。ワタシの目を見てください」と言われたんで試したら実年齢マイナス3歳という絶妙な回答をしてきて、めちゃくちゃデキる男だなと思った。

この前ペッパーくんと遊んでたらラップバトルし出して「オレはロボ界のエミネムだぜ」て言い出して大爆笑した

1
2
3