私はマクドナルドで仕事に応募しましたが、私の心は変わりました(インタビューはまだありません)?

質問
私はマクドナルドで仕事に応募しましたが、私の心は変わりました(インタビューはまだありません)?
回答1
彼らがあなたに電話して、あなたが何かを見つけたと言っていない限り、何もしないでください
回答2
いいえ、あなたはいいですよ。
回答3
うまくいけばあなたは何かを見つけたでしょう。 もしそうならば、あなたに電話してもらうためにあなたは既に他の場所に雇われていることを彼らに知らせてください。 そうでない場合は、あなたがもはやそのポジションに興味がなくなった、または単に電話を返さないと伝えてください。
回答4
彼らがあなたに来るように頼んだら、他の何かが現れたことをあなたに伝えてください。そして、あなたはそれに専念しました。興味を持っていただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする