旬顔に♡ユル感つまった 夏のおフェロ顔item6選♡

この記事は私がまとめました

おフェロとは、雑誌の「ar」から生まれた言葉で、オシャレとフェロモンあふれる女子のことです。色っぽさの中にもカワイさを兼ね備えたおフェロ顔にみんな夢中なんです♡

アルマーニ ネオヌード ブラッシュ(チークカラー)

今日発売のアルマーニのチーク、ダメ元で西武電話してみたら欲しい色残ってたよ~買えるよ~(;ω;)オープン30分も経たないうちに赤は完売とな…。o○ pic.twitter.com/bvEbBcg7GA

今日やっと迎えに行ったネオヌードのブラッシュ50本当は30も予約してたんだけど協議の上留守番に pic.twitter.com/Nc2JIraZqQ

Armaniのネオヌードシリーズ可愛すぎるし、ブラッシュも色合いすごく可愛かった…❤️じゅわっと色づく感じが☺️パケもやっぱり可愛すぎる! pic.twitter.com/hi2wShJLEo

ほんとパケぼれ♡
このじゅわ♡っと感がおフェロ顔に必須☆

エテュセ アイカラートップコート

2018/07/12発売!!
いつものアイシャドウの仕上げにのせると細かいラメとパールが濡れたようなツヤのある目元にしてくれます。指で伸ばすとサラサラ
#アイカラーベース としても使用できます。#エテュセ #アイカラートップコート pic.twitter.com/gWnAcuMxJ9

株式会社エテュセ様よりクレヨンリップ&チークとアイカラートップコートをいただきました
クレヨンリップ&チークは、1本で頬、唇、目元メイクができる✨

アイカラートップコートはいつものアイカラーを濡れツヤにチェンジできる pic.twitter.com/PVLXLHsl5p

いつものアイメイクにプラスするだけで濡れツヤ仕上がりが実現できるアイカラートップコート♪アイカラーベース、アイカラーとしても活用できます。ブラシタイプなので、目元のカーブにも塗りやすい!濡れつや目元は涼しげで夏にもぴったりです。おすすめ! pic.twitter.com/sb1IhG5EsN

ぬれ感が夏のおフェロ感 剥き出しに♡

エテュセから7月12日に発売されるアイカラートップコート気になる!
限定とかズルいサラッとしてて、つけ心地軽くて1日落ちないと書いてあったし、涙袋とかにも使えたらラメがギラギラ過ぎるとブルベ夏にはキツイけど、可愛すぎて買うかもしれない(←どうせ買う
#新作コスメ #プチプラコスメ pic.twitter.com/vtUcOtOZBb

粘膜にお生ピンクで透明感にエロスを

ただただ透明感を追求してもダメ!そう、エロスがあってこそのオンナです。そこでオススメなのが、下まぶたの粘膜にピンクを入れるテク。透明感もありつつ、センシュアルな表情にしてくれるおねだりEYEの完成です。

CHICCA メスメリック ウェットリップオイル 06 クロコダイルロージー

CHICCA メスメリック ウェットリップオイル 06 クロコダイルロージー
届いた!可愛いいい! pic.twitter.com/qIjwUcuCoq

赤みブラウン♪ラメ感に夢中♡いっきに夏おフェロ旬顔に☆

#コスメ購入品

▷CHICCA メスメリック ウェットリップオイル
06-クロコダイルロージ一

ウェットリップオイル自体初めてだったんだけどベタつかない艶感素晴らしい☺️そしてこのラメ最高に可愛いのに写メの下手さ…
リップの新色41番との相性抜群だったのでそのうち pic.twitter.com/YUhPUSagln

お気に入り詳細を見る

セルヴォーク ディグニファイドリップス23

セルヴォーク ディグニファイドリップス23 シアーサンド
透け感があってヌーディでオシャレな色!他のリップに重ねてもかわいい思います!イエベさんには是非買ってほしい、、、 pic.twitter.com/L4Z2T57G70

めちゃくちゃカワイク。夏おフェロリップの私的理想♡
マット感も夏おフェロ感にはあり♡むしろこなれ感がでておしゃれ♡

ただし・・イエベさんイェイ♪リップ(*T^T)

お気に入り詳細を見る

せーけ@sekecosme12241

フォローする

ディグニファイドリップス23も可愛いよ
リンダの夏バージョンみたいな色
これ定番でほんとよかった!限定だったら迷わずストック買ってる pic.twitter.com/k2BExl8iDc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

羊水@meeemec

フォローする

セルヴォーク ディグニファイドリップス 23 シアーサンド
ぐりぐりと何度も腕に出すときれいなみかん色だけれど、透け感があるので唇にのせると地の色に黄みを足して肌に馴染んでいく感じ 不健康にならないヌーディーさ
目元を赤茶とか暑苦しい色で盛りたくなる
#コスメ購入品 pic.twitter.com/GMPvbsGWZz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

#エスティローダー(Estée Lauder)から ”ピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラー”が発売! mamabee.tokyo/8726 #コスメ #リップ pic.twitter.com/U7HV3sdXu0

マット、ヴィニール、メタリックと3つの異なる質感。
おフェロ顔にはヴィニール推し♡

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20180528%2F12%2Fsumire1977%2Fc8%2F2a%2Fj%2Fo1080108014199827938.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お気に入り詳細を見る

ヴィヴィッドで存在感のあるピンク リップに。

ピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラー 08 リクイッド デザイア(ヴィニール)

ms.spr.ly/6019rF7bW pic.twitter.com/gr9adPUHet

お気に入り詳細を見る