あのTV局あの時間帯で!人気俳優が数年ぶりに出演する春ドラマ

この記事は私がまとめました

caerulaさん

流星の絆などに出演の元人気子役の嘉島陸くん7年ぶりにドラマ出演!

ドラマ「流星の絆」(2008)や大河ドラマ「江~姫たちの戦国」(2011)などに出演していた元人気子役の嘉島陸が、4月スタートのドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で7年ぶりに芸能活動を再開することが明らかになった。

嘉島が演じるのは、桃乃園学院の生徒会長・馳天馬(中川)を慕う副会長の近衛仁。主人公・江戸川音(杉咲)の婚約者でもある天馬を慕うあまり、ライバル校である英徳学園の神楽木晴(平野)らと対立し、思わぬ行動をとるという重要な役どころだ。

嘉島は「この役をいただけたご縁に感謝し、原作のイメージに少しでも近づけるよう一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします」と意気込みを語った。

「元人気子役・嘉島陸、7年ぶり活動再開!「花のち晴れ」出演」 ~ ニュースのるつぼ ~ yakunitatsu.info/p/?p=11839 pic.twitter.com/SW0oaxZi6m

嘉島陸くんむっちゃイケメン!!!!!!

嘉島 陸くんが復帰って聞いて画像見たらイケメンに成長しててビックリした

花男の続編で芸能活動再開する嘉島陸くん流星の絆で錦戸亮ちゃんの子供時代やってた子だとわかって一発で思い出した

花晴れの追加キャスト名前しか見てなくて、嘉島陸って誰やねんとか思ってたわけ。
で今写真見たら、
あれ?何か見たことある。え、あの子?いや、まさかな、
とか思ってたら、やっぱり!
流星の絆で泰輔の子役時代演じてた子やん!
名前変わってたし一瞬わからんかった!!

江口洋介さん15年ぶりの月9出演!

4月9日にスタートする長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系列)に15年ぶりの月9出演となる江口洋介

第1話の悪徳財団の会長で“日本のゴッドファーザー”とまで言われる赤星栄介を演じる江口洋介。

江口は「僕はフジテレビのドラマで世の中の評価を受けて育ってきたみたいなところがありますので、他局でもドラマはやらせてもらってますが、フジでやるときは、成功してもらいたいという思いが特に強いですね。フジテレビが盛り上がるいいきっかけになるような予感がするドラマなので、そこに携われたことが非常にうれしいです」

ウッチャン出るんや。江口さん、月曜10時の主役だけど、月9と被ったりせんだろうかね。

#コンフィデンスマンJP
ゲスト出演者が発表に。めざましテレビより。
江口洋介さん、吉瀬美智子さん、内村光良さん。
ワクワクが止まりません!!! pic.twitter.com/vrKI4aCfrI

女優の上戸彩が、竹野内豊主演のテレビ東京の開局記念ドラマ「ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」で約3年ぶりのドラマ出演を果たすことがわかった。

ドラマは、小説家の本城雅人氏の『ミッドナイト・ジャーナル』が原作。誤報を打って飛ばされた事件記者たちが、7年越しで凶悪連続誘拐事件の犯人を追いつめるために、真実を求めて奮闘するヒューマンサスペンスだ。

池内理紗 ブログ 【出演情報】3/30!テレビ東京『ミッドナイト・ジャーナル』 dlvr.it/QJlFh5 pic.twitter.com/3BEfqjo3HN

ミッドナイトジャーナル
情報解禁ありがとう
あー、楽しみ 。 彩ちゃん 〜

ミッドナイトジャーナル楽しみだなぁ
流れ星の2人、、。

本城雅人さん原作「ミッドナイトジャーナル」がドラマ化されます!楽しみです♪ tv-tokyo.co.jp/midnight_journ…

竹野内豊さんも、いろんな役をされててどれもいいんだけど、こちらは、最新の役が一番いい、と思える俳優さんです。ミッドナイトジャーナル楽しみです。

1
2