レベル高すぎ!100均から発売されたばかりの「新商品」

この記事は私がまとめました

〇行くだけでワクワクしちゃう100均!

新作も続々と登場するのが100均の魅力!

〇虫よけリング

外遊びが多くなるこれからの季節。汗をかく子どもは虫にさされやすくなりますよね。ダイソーの虫よけリングは赤ちゃんから使う事ができ、色も豊富!

DAISOに売ってる虫よけリング、

8月のライブは虫がたくさんいると思うから、
ちょうど2つ買えばNEWSカラーになるし、
オススメです pic.twitter.com/vcBeNgA4YP

体温が高めでしかもO型の私は人一倍蚊に刺されやすい。虫除けはいつも大問題。でも今日、ダイソーでこんなにカワイイ虫除けリングを見つけちゃいました。 pic.twitter.com/BAxuqrsQEV

ダイソーで売ってた虫除けリングなんだけど、可愛くない…? pic.twitter.com/CmEiDY0aXA

ダイソーの虫よけリングめちゃくちゃかわいいかよ

〇ネイルスタンプ

ネイルスタンプをご存知ですか?ネイルスタンプなら、難しい技術も必要なく誰でも簡単にセルフネイルを楽しむことができます。

いつの間にかDAISOにネイルスタンプのプレート置かれてた!CAN DOのよりプレート大きくて余白も広いからやりやすそう pic.twitter.com/SdL9mDJ6rx

ダイソーのネイルスタンプ、試しに買ってみたけど楽しい!プレートの窪みにネイルを塗ってスタンプ(ゴム)でぺったんして爪に転写する感じ
慣れればもっと綺麗にできるはず〜 pic.twitter.com/UDzBkd6xGI

ダイソーのネイルスタンプGet♪
ネイルやらないけどレジンで使いたくて購入(๑╹ω╹๑ )♪今度は何作ろっかな pic.twitter.com/6UM2IlqTGY

YouTubeでフォローしてる方がダイソーの新商品を紹介してました!
何とついにダイソーからもネイルスタンプが発売!
柄もめっちゃ可愛くて好み♡明日、早速ダイソーに行きます!
#ダイソー
#百均
#ネイルスタンプ
#ダイソー新商品 pic.twitter.com/C1lPHSFkbi

ダイソーから発売された、ネイルスタンプをやっと手に入れる事が出来た(*´艸`*)

#ダイソー #ネイルスタンプ pic.twitter.com/T15UDKT6SC

ダイソーのネイルスタンプかわいいわ。

〇ガールズトレンド研究所

ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND 研究所』コラボ商品第6弾!6月2日(土)より発売されました♪今回は“PINKシリーズ”♡ピンク色のモンスターをデザインしたハンドミラーや絆創膏、ハンディー扇風機やビーチボール、サンダルなど夏に最適なアイテムもラインナップ♡

れもぷ20↑にしてガールズトレンド研究所にハマる。なんだこの顔おけぇちゃんかよって思い即購入。 pic.twitter.com/iB095nVT3s

ガールズトレンド研究所×DAISO

第6弾

まだあんまり買えてないんだけど、
ミラーはまずgetしてあります❤️

可愛いなぁ

100均素晴らしい… pic.twitter.com/vzrdPFLTzL

お気に入り詳細を見る

Aoi@aoi_4_109

フォローする

DAISOに行ってきたよ〜!
ガールズトレンド研究所のを探しに行ってきた!
全種類は無かったけど、何個かはあったよ!
私はマルチケースを2種類買ってきたよー!

#ダイソーフリューコラボ pic.twitter.com/MGfNxytVl3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

志満@9日土曜19:45~Eテレ@DarkYuriring

フォローする

今日はダイソーでこんなiPhoneケース買ったよ。(使っているスマホはAndroidだけど)

今どきの100円ショップはこんなものまで売っているなんてびっくり

しかもこれ、税込324円だなんて pic.twitter.com/oLeXNxTECv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Re:@reireirei25

フォローする

ダイソーのiPhoneケースついつい買っちゃう。 pic.twitter.com/NNVMQlcKCf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Hikaru@hikaru08140622

フォローする

ダイソーサンダル pic.twitter.com/XollGE3Lln

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

咲@永遠の1000㌫@saki_namanama

フォローする

深夜のコンビニ行くようにDAISOのサンダル買ったけど、でかすぎるるるるるふふ pic.twitter.com/SOjEKJVTiK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ଘ(੭’・_,’)੭̸たまぽん✩‧₊@KistamaLove7

フォローする

Ice cream & yummy サンダル
ゲット~✊

#ダイソー pic.twitter.com/aMQJNrkkkc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2