驚きの体重を公開…最近「衝撃の事実」を明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが「驚きの事実」を明かしています。

stoneflowerさん

▼「インスタ女王」渡辺直美が、ついに合コンデビューしたらしいw

渡辺直美が、24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。合コンデビューしたことを明かした。

渡辺と男性側の幹事が、それぞれお薦めの知り合いを連れて来ることを条件に、5対5で行ったといいます。

だが、「向こうも、たぶんうちらの緊張が移って、5時間ぐらいみんな食べていたんですけど、85回ぐらい沈黙が…」とその場の雰囲気を明かし、「ちょっと喋ってみて、『じゃあ、なんかありますか』とちょっと質問してみて、『へぇ』みたいな…また沈黙」と、会話が続かず、お互い黙り込んでしまっていたとも。

▼壇蜜は「グッタリした会社員」とキスしたことをカミングアウトw

トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目され映画、テレビのドラマやバラエティ番組などに数多く出演。

売れてもおごることなく、原点のグラビアを忘れないのが壇蜜人気の一端を支えている。

壇蜜が、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近のキス体験を告白した。

田中が「壇蜜さんは、最近はいつキスを?」と壇蜜に振ると、「最近ですか? 今年始めにグッタリした会社員と」とコメント。

田中が「それは仲のいい、グッタリした会社員の方?」と追及しようとすると、壇蜜は「しょうがなんです。しょうがなかったんです」と、それ以上は語らなかった。

私もグッタリした会社員になれば壇蜜さんとキスできるのかしら。

▼手越祐也は、あの人との意外な関係を告白!

サッカー番組「サッカーアース」(日本テレビ系)のMCを務める手越は、幼稚園からサッカーを始め、現在も週2~3回練習するほどのサッカー好き。

日本テレビが放送する「ワールドカップ ロシア大会」のメインキャスターを務めている

手越祐也が、23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。実業家・堀江貴文との交遊関係を語った。

スティーブ・ジョブズに興味を持ったことがきっかけとなり、今では堀江氏の書籍をすべて読破するほどの入れ込みよう。

また、「一緒にいてパワーもらえる」「常に新しいことを起こしていこうっていうモチベーションは、一緒にいて刺激になる」とも明かした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする