←球体美、凄い…みんな何でも丸めすぎwww

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが、なぜかハマってしまった「色々なモノを”丸めてみた”」を紹介します。

justastarterさん

◆『猫の毛』を長期間、丸め続けた結果…

皆さんには捨てれない物ありますかぁ

猫の毛を7.8年丸め続けて こんなに大きくなってしまい、最近ではあまりの大きさに 誰も近づかない pic.twitter.com/Ut6G9oXrUS

@svxpMSdAhRdNKPE でかい!

@svxpMSdAhRdNKPE す、すごい…!!!こんなになるものなんですね…!

@charo_roco バカでしょう(笑)❓
周りに笑われてます

@svxpMSdAhRdNKPE すごいですねー❗
形もきれい

@toraneko1177 ありがとうございます
トントン叩きながらくっつけます(笑)

@svxpMSdAhRdNKPE いやもはや芸術の域だと思いますこれは!笑 どこまで大きくなるかなぜか私がわくわくしちゃいます☺️笑

@svxpMSdAhRdNKPE @yumi_luckyblue うちでもやってます。
黒いのは亡くなった猫の毛が混ざってます。今ではたいせつな遺品です(=^x^=) pic.twitter.com/lpekqa3CU6

@svxpMSdAhRdNKPE 我が家でも、3年掛けて6.5㎝の毛玉ボール作りました
ただ、うちの猫はかじってしまうので、羊毛フェルトをニードルで刺してボールにしました
グレーと黒の羊毛フェルトを使って、MAN WITH A MISSION風にしたよ。 pic.twitter.com/DSud0jAwbK

にゃんこの抜け毛を、数ヶ月せっせと集めて丸めてみたよ。 pic.twitter.com/CRcO3ESn7S

お気に入り詳細を見る

かぴばら@ranon176

フォローする

猫の毛丸めてみた pic.twitter.com/IBLf72oDov

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お馴染みのカットハウスで控えめに髪を切ったら『他のお客さんもよくカットした毛を膝の上で丸めて写真撮ったり持って帰ったりしてるよ』と聞いて丸めてみた。腕は担当の方。生き物っぽくしようと右に伸ばしたけど何だかなー…… ^q^ pic.twitter.com/T5fv5JWDCC

お気に入り詳細を見る

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
仕事場で要らなくなった古い輪ゴムを少しずつ巻き続けてたらスーパーボールになった。 pic.twitter.com/2F2DRY0S8F

お気に入り詳細を見る

現場で余ったセメントを丸めてみた pic.twitter.com/yaUXReuRTS

お気に入り詳細を見る

ガムテープ300m丸めてみた pic.twitter.com/48vSLrFGU9

お気に入り詳細を見る

美術の授業で紙粘土が余ったので
丸めてみた
なかなか綺麗にできたと思う。 pic.twitter.com/k0m64laZBF

お気に入り詳細を見る

ちょこの消しカス丸めたやつ綺麗すぎるんだけど pic.twitter.com/D2GikhkLBt

お気に入り詳細を見る

じゃがりこをポテトサラダにして丸めてみた。
良い形をしている…。 pic.twitter.com/Je4omAXerX

お気に入り詳細を見る

1
2