ベビーデザインシリーズも登場♡しまむらのサンリオ商品がめちゃかわ!

この記事は私がまとめました

03040さん

プチプラ商品が人気

▼「シナモロール 」

しまむらのシナモンTシャツのイラストがめちゃめちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#しまパト
#シナモン pic.twitter.com/Ed1nHCw7nY

シナモンのセーラーワンピだよ❣
他にピンクもあるよ
あとシャツワンピ(1色)パーカー半袖(1色)Tシャツ(2色)スウェット生地半袖(2色)セーラー風ひらひらトップス(2色)も同時展開
フォロワーさんが代行してくれた
情報まわってないよね
品番とか不明です

#シナモロール
#シナモン
#しまむら pic.twitter.com/mhTxmZwZRA

やっっっとしまむらにポチャッコお財布と小銭入れ取りに行けた…
とてもとてもかわいいですありがとうございます…✨ pic.twitter.com/ANZaLUXHl4

しまむら八王子市全店舗巡りジョギング50kmでゲットしてきた品々。
本命は、ポチャッコの黄色い弁当箱を依頼されていたが、見つからず。
キティなんかと違ってややマイナーキャラなので、他に何かしらアイテムがあったら買うつもりだったけど、意外に多くて何品かはスルー。
#しまパト pic.twitter.com/kq3vXFfNr2

しまむらにこれあった…この絵柄めちゃくちゃすきやから見つけた時さけんでしまった…ベビポチャかわゆすぎ…ポチャッコ…♡ pic.twitter.com/yvDrIZp3P3

アメリカのカンザスシティに住んでいるラブラブカップル

しまむらで発見!500円!
小さな頃には沢山種類があったのに、いつの間にか売り場から消えてしまっていたサンリオキャラがしまむらで可愛い小物として復活していた!ポチャッコとか半魚人のキャラとか懐かしい…!

#sanrio
#サンリオ
#pattyandjimmy
#しまむら
#しまパト
#懐かしいと思ったらRT pic.twitter.com/vJ3Ot5JUHz

今日しまむらで大好きなパティ&ジミーのコインケースみつけて即買いしました( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/ETUS3SXGiP

しまむらでゲット。閉店3分前にはいりました。笑 靴下探す時間なかった〜 #しまむら #パティ ジミー pic.twitter.com/EZVw3wZ2zw

南極のタキシードアイランドからやってきた、おしゃれなペンギンの男のコ。食いしん坊でちょっぴりドジくん。蝶ネクタイを365本も持ってるよ!

本日の #しまパト 戦利品!
#ネックパースサム という首からぶら下げられるタキシードサム(*´ω`*)❤︎
やっべー超かわいくて悶絶(。>ω<。) その他またたくさん買ってしまった… 使い切れない…orz #タキシードサム #しまむら #しまパト #サンリオキャラクターズ pic.twitter.com/ay3DA7pMlP

話題の財布を見にしまむらさんへ。
キャラ財布は使うまいと思っていたけど可愛すぎて採用決定。小さいサイズが欲しかったから嬉しい(///^^///)
#タキシードサム #しまむら #しまパト pic.twitter.com/G58SlE5BJz

しまむらで偶然見つけた80年代ファンシーなバニティポーチ!だいすきなタキシード・サム柄

聖子ちゃんとかアイドルたちのメイクボックスがこういうキャラクター物だったのが可愛くて自分でも欲しかったので即決して購入(笑)

他にもサムグッズが色々あってつい買ってしまった…さよならお金 pic.twitter.com/eeV7B86qft

かっこいい男のコがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。趣味は、 日記をつけること。最近は恋愛小説にはまっている。

しまむらでげっと
クロミちゃんのフェイスタオルに続きバスタオルもあったから即買いだった笑 pic.twitter.com/Vou1gEcg1x

しまむらでマイメロたんとクロミちゃんのスリッパお迎えしてきたよ柔らかい素材で履きやすそうだよん入院中使うつもりで買ったよメロクロ可愛いよね pic.twitter.com/sZda29A2q3

お気に入り詳細を見る

めろうさふぉろみ映像化希望❢@melopinks2sweet

フォローする

しまむらでクロミちゃんの
総柄Tシャツ購入♡ pic.twitter.com/p2p55Ty2dJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る