初めて見た,も…みんなが報告した『動物園のレアショット』

静岡にある掛川花鳥園という所です。バードショーや鳥さんとの触れ合いも楽しめて徒歩圏内に「さわやか」もあるので是非!

@madao07 羽を広げて口を開けてるハシビロコウさんを兵庫県の神戸どうぶつ王国で見つけました! pic.twitter.com/TQ35oH1G8u

@madao07 便乗やけど、ワイの撮った飛んでるとこも見てって! pic.twitter.com/IELUQt8q2T

お気に入り詳細を見る

◆今まで撮った中で一番長い

@ShizuneYuki これは標準ズームで撮ってトリミングしたものです
サンニッパだと顔しか写りません

それにしても長いです

よろしければ今までの長いサーバルもご覧ください
twitter.com/i/moments/9866…

ルナ。雨のラストジャンプ。
#多摩動物公園 #サーバル pic.twitter.com/RRLs4pzc32

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆少しうんざりした様子のマンドリル

暑い日が続きます。あまりの蒸し暑さに少しうんざりした様子のマンドリルのケンシロウでした。 pic.twitter.com/QJD79LdG8c

お気に入り詳細を見る

ken-G@oken_deluxe

フォローする

@HitachiCity_Zoo @ryokkun_ryokkun 中にオッサンが入ってない?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

enisi@enisi_utau

フォローする

@HitachiCity_Zoo @gaataami1201 ドリル感ゼロになっとる!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

トカゲのおいたん@uncle_of_lizard

フォローする

@HitachiCity_Zoo 3年前の夏、高知のマントヒヒもうんざりしてました。猿も疲れたら腰掛けるんですね。 pic.twitter.com/rSAmf9KneS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆珍しいクマの香箱座り?

珍しいクマの香箱座り?です。未確認生物感がありますね pic.twitter.com/ksXzOYkINB

お気に入り詳細を見る

秋吉台サファリランド@aki_safariland

フォローする

@SRIXONZ965Z945 草なんかを食べてる最中に急にこの体勢になったので、特に意味はないのだと思います。休息の体勢がたまたま変わった体勢だったのかなと思います(^-^)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

秋吉台サファリランド@aki_safariland

フォローする

@mIKmVwsB72GxFt2 一休みの時なんとなくこの体勢になったのだと思います。レン♂というクマなのですが、レンは座り方や寝る時の体勢が他のクマと比べて独特な事が多いです

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

双眼鏡@恐竜生活フィラリアお薬忘れずに@mikzkkaro

フォローする

秋吉台サファリの子です

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3