この夏も大活躍♪amazonで高い評価を得る『真空タンブラー』をご紹介

この記事は私がまとめました

オフィスやリビング、アウトドアでも冷たい飲み物を美味しくキープしてくれる夏の相棒です♪

jetwskyさん

■『STANLEY(スタンレー)』■

創業100年を越える確かな品質。
1913年、アメリカで生まれたサーマルウェアブランド、「STANKEY(スタンレー)」。
創業100年を越えたスタンレーの商品は、孫の代まで使えるといわれ、今もなお、変わらないデザインで、世界中の人々に愛され続けています。

ダブルウォール真空断熱構造ですので暖かさも冷たさも、長時間キープ♪

冷ビールは勿論、コーラやジュース ホットティーやコーヒーまであらゆる飲み物に使っていただけます♪

先週のアウトドアイベントの輪投げゲームで息子がゲットしたスタンレー、クラシック真空パイント⛺️まさか三投目で入るとは思ってなかったから会場の皆さんもビックリ‼️父ちゃんが使いたいとこなんだけどそ… instagram.com/p/BXFbDbkFKqQ/

で、同じものを買おうと思ったんですが、キャンプならチタンマグよりステンレスの真空断熱タンブラーの方がいーんじゃね?と思い立ち、最近よくCMやってるTHERMOSのタンブラーよりスタンレーのスタッキング真空パイントの方がカッコイイのでこれにしました。これでキンキンに冷えた飲料が飲めるぜ! pic.twitter.com/OBDRc9tqcN

\新製品/
スタンレーの大人気「スタッキング真空パイント0.47L」に2つのNEWカラーが仲間入り✨

さらに
4つのパイントがセットになったお買い得セットアイテムも!
パッケージされているので、クリスマスプレゼントにいかが?

camphack.nap-camp.com/2676 pic.twitter.com/XodHNGfd3u

真空断熱構造で冷たさをキープするタンブラーは、シンプルなデザインと実用性を両立。結露しにくく快適に使用できます。また外側が熱くならないので温かい飲みものにも便利にお使いいただけます。

普段使いにぴったり!ビールからソフトドリンクまで、コップ感覚で使えます!

サーモスの600mlタンブラーをポチってやったぜ…これで500のペットボトルも結露無しで飲めるぜヘヘヘw

全然関係ないのですが、同じくいただきもののサーモスのタンブラーがハイボールとか飲むのに素晴らしかったのでこちらで紹介。
昨日我が家に感動をもたらしてくれました。結露起きないのと、大きいので洗うのも奥まで手が入れられて便利ですw pic.twitter.com/L8h6R0YP3z

THERMOSのタンブラー最高すぎてやばい…費用対効果高い…。もっと早く買えば良かった。結露しないし氷がなかなか溶けないし最The高 pic.twitter.com/Noo2zq3kbu


0:38

■『象印 まほうびんステンレスタンブラー』■

マグカップのような丸みを持たせたやさしい口当たりの飲み口です。
内面がマット仕上げになっているので、キズや水跡が目立ちにくくなっています。

口が厚いのはすごい飲みやすい。Amazonのレビューみてるとサーモスの口が薄いほうが飲みやすいというひともいるのでこれは好みの問題だと思う。

感覚的に温かいものを飲むときはマグカップとおなじ感覚で飲めるし、冷たいのを飲むときはジョッキとおなじ感覚で飲める。

【メモφ(・_・)】象印 まほうびんステンレスタンブラー。この種のタンブラーのなかでは丸くてやさしい印象… あ、象印と印象!いま初めて気づいた(笑)氷が溶けにくくて水滴つかない(コースター要らず)は使い勝手いいよねぇ☆ ちなみに可愛い象部分はシールで、剥がして使うのがちょっと寂しい。

気に入っているタンブラーの300ml版。
少し前まではサーモスのタンブラーを使っていたのですが真空断熱構造って素晴らしい!
赤っぽく見えますが実物はブラウンです。
象印 まほうびん ステンレスタンブラー 300ml ブラウン SX-DC30-TA
#ブラウン #ダークブラウン pic.twitter.com/3vL9XdjMAX

いつものコンビニで使える保温保冷可能なタンブラー。

1
2