こんなことになるとは…Twitterで見つけた「予想外のオチ」が秀逸w

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「予想外のオチ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「予想外のオチ」をまとめてみました!

○ラーメンデブ

産婦人科医「娘さんは…妊娠ではなく、肥満です」 
父親「先生、でも生理がきてないと…」 
医「はい、ラーメンばかりで栄養バランスが極度にくずれており、それによるものかと」 
父「では娘は…」 
医「ただのラーメンデブです」 
父「ラーメンデブ」

@inu_to_gohan @akira5d3 この医者は名医だ。こんなこと言われたら娘さんはダイエットに励まざるを得ない。間違いなく名医だ。

@inu_to_gohan ただの、というか結構深刻なラーメンデブな気がする…

@inu_to_gohan @RT43641078 ところで何ヶ月ですか?

@inu_to_gohan 生理不順の女性がいるようですね…極度のストレスからでしょうか。

マックにて。隣に母子が座る。

母「コラ!食べる前にいただきますでしょ!」

子「えー、もう言うのやだ〜」

母「ダメ!牛さんに感謝を込めて言わないと!言わないと夜中に牛さんが怒りにくるわよ!嫌でしょ!?」

子「うん…牛さん、いただきます」

って言ってチキンクリスプ食べてた。

@bitmu 鶏「解せぬ」

@bitmu オチまで最高

電車内で男女が「えっ!?先輩がストーキング被害に?!」「そうなのぉ〜。昨日も夜、つけられてる感じがして…」「信じられない……」「でしょ?ほんとキモイよぉ」と話していたのだが、「する方に一体何のメリットがあるっていうんですか!?なにも先輩を選ばなくても…」以降会話が途絶えてて心配。

@America_Amazon 「つまり警部さん 会話が途絶えたのは その後輩がストーカーだと彼女が見抜いたからですよ」
「すると金田一君 犯人しか知り得ない事を後輩が口走ったわけか」
「ええ 彼は彼女のシャンプーがメリットだと知ってたんです」
「ナゼそれを金田一君まで知ってるんだ」
「説明してる暇はありませんっ」

キッチンバサミがなくなったので、Amazonで「ハサミをなくしたので購入しました。(中略)購入後すぐ、なくしたハサミが出てきました。ありがとうございます。(★5つ)」とレビューがついてたハサミを買ったところ確かにハサミが出てきた。。
…一応レビューに参考になった票を入れといた。

あるある。ハサミとかペンとか、無くして新しいものを買うと出てくるんだよね。
@kinu @IzunoHiranari

@kinu @marumi324 すごい!ハサミ売上一位になってるし。

@kinu @yunishio 「スナイパーに狙撃されたら持病の癪がなおりました」

彼氏との初デート。私は思いきって長年の夢を語った。「私、彼氏ができたら一緒にボートに乗りたいと思ってたの」夕焼けに染まる湖の上に二人。ベタだなあと呆れられるかと思ったのに、彼はぱあっと目を輝かせた。「俺もすごい興味あったんだよね!」週末、彼と私は荒れ狂う急流を小型ボートで下った。

@miokanda 電車内で一人で読んで思わずほくそえんでしまいました(笑)

@miokanda 久しぶりのズッコケオチですね!

お気に入り詳細を見る