お部屋の雰囲気が変わるよ。ニトリの照明がイイ感じだよ!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎お部屋のライトはどれにしようか…雰囲気が変わるよね。

自分の部屋のインテリアをもっとオシャレに見せたい、そんな風に感じた時はぜひ間接照明に注目してみてください

照明を暖色系に変えたけどとてもいいですね
一生ニトリについていきます

引っ越してずっと自室に照明が無かったんだけど、やっとニトリで買ってきた。シンプルなデザインでお気に入り。 pic.twitter.com/wMJ8zoUt7F

部屋が暗かったからニトリの照明にかえた!
すごく明るくなったし、天井に映る影がとてもステキ✨
#ニトリの日
#ニトリでみつけた pic.twitter.com/Q8c8tA3MFC

やっとリビングにちゃんとした照明がつきました。今までは小さいルームライトのみだったので不便だった…
これで二千円以下。ありがたい。さすが ニトリ ✨お、ねだん以上(´∀`) pic.twitter.com/juloARhQ5i

お気に入り詳細を見る

この電球好き。消灯時のフィラメントとか形とか。キャンドル色で優しいの✨
このペンダントライトはニトリで約3000円。電球は別売なのです。(嬉しすぎてまだ言ってる) pic.twitter.com/vjPPvxoLWv

ニトリで買ったこの照明がすごくおいらの求めている照明に近い。 pic.twitter.com/Pm83QL8z6z

スチールで作られたブラックのアイアンフレームには、レトロな雰囲気のエジソン球などの電球を合わせると、グッとお洒落な雰囲気に仕上げてくれます。



ニトリで照明買ってきた
なかなかムードが出る感じでよき!
インダストリアル風な部屋目指してるのでなかなかよいもの見つけれてよかった


#ニトinstagram.com/p/BiQoP3lBKFW/…

わーい、ニトリで激安おしゃれペンダントライトげっとしたよー! pic.twitter.com/cm7xG3rBtu

今見せられるのはニトリで買ったこのオシャレ風の照明のみ
#お値段以上 pic.twitter.com/DupDlJ79Jz

6年ぶりくらいに照明変えたのですが、部屋の雰囲気がずいぶん変わるものですね。くつろげそうです。ニトリ様ありがとうございます。 pic.twitter.com/WvjX5sUgkE

ニトリのこの間接照明部屋においただけでQOL爆上がりしちゃった 電球のやわらかい灯はサイコ〜 pic.twitter.com/tF1Sm10gYu

ニトリで買ってきた照明 pic.twitter.com/k4xoQnh1GP

ニトリの照明がいい仕事しとる。あとカーテンの新品感が気になる pic.twitter.com/0HTPgLHOnC

お気に入り詳細を見る

ニトリの間接照明 買ってよかった(*´-`) pic.twitter.com/tnya5j5CUC

お気に入り詳細を見る

あむら@amura8296

フォローする

間接照明が好きだから
ニトリから買ってきましたぁ♪♬*゜
癒される~(✿◕‿◡)☆ pic.twitter.com/rw6gZcLZMr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る