きゃりーはあの米女優と‥意外な”豪華ショット”を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅさん

2011年8月にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅ

キュートなルックスと自由奔放なキャラクター、独創的なパフォーマンスで人気に。2011年に「PONPONPON」のPVが話題となり、世界からも注目を浴びる。

2014年は2度目のワールドツアーを実施、自身最大規模の9万人を動員したアリーナツアーを成功させる。

・2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムをリリース

2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムの発売と、3度目となるワールドツアーの開催も発表。

アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた『HARAJUKU』のアイコンとしての地位を確立している。

●少し前には、SNSで清楚な黒髪ポニーテール姿が話題に!

きゃりーは「メイクさんってすごい」とのコメントとともに、青みがかった黒に近い暗めカラーの髪の毛を、

今日から1週間後に向けてダイエット&体作り開催しま〜〜〜〜〜っす!!!!!

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが13日、自身のTwitterでダイエット宣言をし、そのストイックな姿勢に注目が集まった。

●そのきゃりーさんが女優ソフィア・カーソンとの2ショットを公開!

@pamyurin お美しい…二人とも可愛いよー❣✨世界中の女の子が憧れるってそのとーりだね(*ˊᵕˋ*)

@pamyurin きゃりーちゃん~~!!!
…って あなたもかわいい~~!!!
   よかったねッ~~!!!☺️☺️☺️

@pamyurin YOU ARE SO CUTE‼️GRACIOUS‼️GOOD NIGHT☆

1
2