なにこれ便利!…みんなの100均「トイレタリーグッズ」が凄い

この記事は私がまとめました

おしゃれなインテリアや雑貨を並べて自分好みの部屋を作るように、トイレもお気に入りの空間にしたいもの。Twitterで見つけた100均「トイレタリーグッズ」をまとめてみました!

isaaccさん

○いつもキレイにしたい「トイレ」

おしゃれなインテリアや雑貨を並べて自分好みの部屋を作るように、トイレもお気に入りの空間にしたいもの。

トイレはいつもキレイで清潔に、さらにはおしゃれなインテリア空間でありたいですよね?

掃除のしやすさを考えて極力シンプルにするのもいいけれど、おしゃれなインテリアをステキに飾って、自慢の空間をつくりませんか。

○トイレ周りに悩む人は多い

欲を言えばトイレのインテリアは季節ごとに変えたい。

トイレにインテリア性はいらない…シンプルがいい。できたら狭くて 鳥のせせらぎみたいな音楽流れてたらいい。ショッピングモールのトイレみたいな。

キッチンとトイレ周りの収納スペース悩む(ーー;)あと洗濯機周りもか。収納ラック買って有効活用しないとだなー

あああああ!女子トイレの掃除忘れてたあああ!まだ店開いてるし、行ってこようか悩む・・・でも今日は疲れたから体力ない・・・_( _´ω`)_ペショ

おはようございます!
朝起きて~テレビ付けて~
やっぱりハワイアンインテリア
トイレの方がいいかな?
朝から悩む私です!笑

Twitterで見つけた100均「トイレタリーグッズ」をまとめてみました!

○トイレブラシ

10月も宜しくお願いします✨✨


ダイソーの新商品★先丸トイレブラシ購入してみました


こんなデザインのトイレブラシが200円で手に入って嬉しい


モノトーンなのも◎✨… instagram.com/p/BZuk3pAHVdm/

超使えるコケ落とし
ダイソーのトイレブラシ100円 pic.twitter.com/1YtFInnYX7

水槽掃除は大抵夜中に…
ダイソーのトイレブラシが長くて苔落としにすごく良い! pic.twitter.com/pBp83AEGVT

なんかトイレがよごれるなぁと思ったら洗浄剤が空っぽ。セリアで売ってるコレ。ちゃんと効いてます。もちろん100円。正式採用リピ決定! pic.twitter.com/ydcs1bumsP

100均で見つけたトイレ洗浄剤。
ついつい買っちゃったよね pic.twitter.com/XQyV6kLtjH

これ、100均で買ったトイレ洗浄剤、前に買ってトコトン疑ったが2人利用で結果的に1ヵ月半以上は持続したのでリピートしました。

洗浄の程はよくわからないが、水が青いですwこれのおかげで気持ち的に綺麗になってる気がします。 pic.twitter.com/92Rn2va0vh

トイレの洗浄剤(森林の香)。
タンクに置くだけのタイプ。
香りは私好み、洗浄力は普通。
これは買って正解✌ pic.twitter.com/A45VJlbxL6

ダイソーさんの便座カバーに変えたらうちのトイレさんがタンクトップ着てるみたいになった。笑 pic.twitter.com/IvxUIHBoNU

@aj_nan_nan 100均の便座カバーどすか pic.twitter.com/cevJyZUXOs

芝生の便座蓋カバーに合う内側の便座カバーを100均で見つけたポン太チェックよーし pic.twitter.com/YqFHbVR7t5

ダイソーのハリネズミ柄便座カバー可愛いすぎ。色違いで2セット買ってしまった。 pic.twitter.com/CqYJakyah6

お気に入り詳細を見る

ダイソーでミッキーの可愛い便座シートを見つけた pic.twitter.com/oIWS8cp3tT

お気に入り詳細を見る